※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hsm
妊活

妊活中で内膜が薄いためプラノバールを処方され不安。内膜6mmで妊娠可能か不安。同じ薬で妊娠経験のある方いますか?

妊活中で、先日HCG注射を打ってもらい、排卵しているかどうか確認の為、病院に行ったところ、子宮の内膜が薄いと言われ、プラノバールというホルモン薬を処方されました。

どんな薬か気になって、ネットで調べたら避妊の為にも使用されるとの事なんですが、本当に大丈夫なのでしょうか…m(_ _)m

お医者さんは、内膜を厚くするためと言っていましたが、なんかすごく不安です(´·_·`)

同じ薬を飲まれて妊娠された方いますか??

また、現在内膜が6mmと言われたのですが、妊娠する望みはあるのでしょうか…😭

コメント

atae446

プラノーバル飲んでいましたよ(^^)

• hsm

hsm

ほんとですか!飲んでて、妊娠されたんですか?😳💗💗

• 4月13日
  • atae446

atae446

はい😊
    4年近く治療したので一通りの薬は飲みました(笑)

妊活頑張って下さい(^^)

• 4月13日
  • hsm

hsm

それはそれはお疲れ様でした😭💗おふたり授かられてるとの事で何よりです💕

ありがとうございます!頑張ります🤗

• 4月13日

私も排卵後の内膜6ミリでしたが妊娠しました😊なので、望みはありますよ✨プラノバールは飲まなかったです💦内膜厚くなると良いですね✨

• hsm

hsm

そーなんですね😯💗!なんかすごく安心しました!飲まなかったということは、特に何もされずに妊娠されたんですか?😊💕ありがとうございます!ゆうこさんも妊娠おめでとうございます💗

• 4月13日

退会ユーザー

特に何もしなかったです😣逆に吹っ切れてしまって妊活の事を考えずに高温期を過ごしていたら妊娠してました✨

• 4月13日