※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまま◡̈*♡
子育て・グッズ

菊川市のスタジオワン福田でベビーマッサージした経験のある方、感想を教えてください。

病院を教えてくださった方々、間違えて締め切りにしてしまいお礼も言えず申し訳ありませんでした😫ありがとう御座いました!
ダメ元で質問なのですが、菊川市のスタジオワン福田でベビーマッサージしたことある方いらっしゃいませんか?いたら、どんな感じか教えていただきたいです!よろしくお願いします。

コメント

chitta

ベビマに行ったことはないのですが、私のママ友が講師をしています♪♪
とても優しくてお話もしやすい良い方ですよ☺️
保育士資格も持っている現役保育士です🙂
参考にならなくてすみません💦

• ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

返事が大変遅れてごめんなさい!ありがとうございます!
    ママ友さんが講師なんですね(*^^*)
    話しやすそうとのことで、興味がわきました♫
    行けたら行こうと思います(^o^)

• 4月27日
もこ(*^-^*)

1年程前に参加したことあります!
変わっていなければ、初めに撮ってくれる写真を最後に写真立て入れてお土産にもらえました!
ベビマは講師にもよると思いますが、歌や手遊びを含めてやってくれたので楽しかったです♪

• ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

ありがとうございます!
    へー!お土産くれるんですか!楽しそうだし、行きたくなりました(*^^*)♫

• 4月27日