※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

子供が起きてる時間とかで抱きつかれたりするとなんか嫌な気持ちに最近…

変な質問すみません!!
子供が起きてる時間とかで抱きつかれたりするとなんか嫌な気持ちに最近なっちゃいます!!
自分の気持ちが大丈夫な時はいいんですが、、、

多分今のこと状況で夫婦生活をしようと言われても嫌ってか気分でしたくないってなっちゃいます!
そんな時ってどう断ったらいいんですか??
こんな思うのは仕方ないんですかね?

コメント

ほりぴん

産後は子どもを守るためにそのような寄せ付けないホルモンが出るみたいですね、ガルガル期って言うんですかね?私は後から知り、産後でそのような気持ちになっていた理由が分かり安心しました(*ᴗˬᴗ)✨
旦那さんには今質問で書かれていることを正直にお話されてみてはどうでしょう(*ᴗˬᴗ)こればかりは女の体やホルモンの問題なのでどうしようもないので...😅💦また徐々に性欲は戻るはずなのでご安心を✨☺️