※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
子育て・グッズ

車にベビーミラー付けようと思うんですけど、赤ちゃんの様子って結構見れますか⁇👶🏻

車にベビーミラー付けようと思うんですけど、赤ちゃんの様子って結構見れますか⁇👶🏻

コメント

★

表情とか何してるか見えますよ!ミラー越しで遠いので振り向いてミラー見れば鏡ごしに目が合います😂

• aki☆

aki☆

結構様子見えるんですね‼︎ありがとうございます😊

• 4月13日

私は鏡をどこにつけてどの角度でっていうのがいくらやっても見つからず、どうやっても娘がうつらなかったので捨てました(笑)

• aki☆

aki☆

角度大事なんですね💦付ける方向でいるので、良さそうなの選びます💦

• 4月13日

退会ユーザー

結構いろんな角度に行くようなものがいいと思います!

私は諦めましたが、あった方が楽だろうな〜とは思います🤣

• 4月13日
ゆちょりん

見れますよ(*´꒳`*)
鏡越しでも寝てるのとか
分かるので安心です٩( ᐛ )و

• aki☆

aki☆

今耳をすまして生存確認してるので😂
    顔見えるのはホント安心です🙆🏼‍♀️付けてみます♫

• 4月13日
M

見れますよ!とゆーより、一人で車を結構使って出かけるなら絶対付けた方がいいです!!
後部座席でギャン泣きされた時とか、様子が見えるし、寝てるのとか確認できれば、こちらも安心ですし、私も、短い間だけやのに勿体ないかな?と思いながら、購入しましたが、購入して大正解でした🙌

• aki☆

aki☆

ほとんど車移動なのでやっぱり付けた方がいいですよね💦今鼻息とかを耳すまして聞いてる感じなので😂💦買いに行ってみます😂ちなみにどこで購入されましたか⁇

• 4月13日