※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁはグーちゃんの家の中
ファッション・コスメ

おすすめのアイプチお教えてください!今まではテープタイプのものを使っ…

おすすめのアイプチお教えてください!
今まではテープタイプのものを使っていましたが、細かいゴミが出るのと、はがしたあとのゴミも何だか最近わずらわしくなってきました😅💔
塗るタイプもピンキリだし、、、何を選んで良いかわかりません( ´╥ω╥`)💦

コメント

m

私は、埋没するまでずっとロイヤルアーム使ってました^^

• まぁはグーちゃんの家の中

早速コメントありがとうございます😭✨
    今、ロイヤルアーム調べてみました!
    ドラッグストアで見たことあります⸜(๑'ᵕ'๑)⸝(ロイヤルプチアームかもしれませんが…)
    埋没するんですね✨✨✨
    片目だけが奥二重なので、気長に使って埋没目指します😆💓
    ちなみに、オフする時は洗顔すればキレイに落とせますか🤔??

• 4月13日
  • m

m

ごめんなさい、ローヤルアームではなく、ローヤルアイムでした!笑

埋没は、結構前にしました(笑)
    それまではこれを使ってました😊

私も片目7ミリ、片目1ミリの奥二重で
    1ミリの方だけ7ミリに合わせて埋没しようかと考えてたのですが、モニターだと半額になって安かったので両目やりました😊✨

オフするときは、洗顔フォームで軽くクルクルすると消しゴムのカスみたいにまとまりで簡単に取れますよ😊

ローヤルプチアイムにはリムーバー付いてないですが、
    ローヤルアイムにはついてるので、リムーバーでも落とせます✨

塗って乾かした後はテカるので、
    綿棒でスッと馴染ませるとテカリが消えますよ😊

• 4月13日
  • まぁはグーちゃんの家の中

遅くなってしまってすみません💦
    ロイヤルアイムですね(*^^*)👍
    モニターやられたんですね!羨ましい!両目ならきっと理想的な二重になりましたよね✨

簡単にオフできるなんて!しっかり癖づくのに素晴らしすぎです✨😭✨
    使い方のポイントまで!ありがとうございます💕やってみます😆
    早速買って(多分、ロイヤルプチアイムになるかもですが💦)使ってみます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝💕

• 4月13日