※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
妊娠・出産

おまた部分のエコー写真で性別は分かりません。

いつもおせわになっています(^ω^)
検診でおまた部分のエコー写真をもらったのですが、これって男の子でしょうか?女の子でしょうか?

コメント

めい

女の子のように見えますが…隠れているだけということもありますね(>_<)
男の子の確定診断は出しやすいけど
女の子は難しいですね!

• ゆきだるま

ゆきだるま

返信ありがとうございます(^ω^)
    私も女の子のように見えるのですが、先生は男の子かも?っとσ^_^;
    でもその先生がいろいろ不慣れな先生だったようで、機械使い慣れてないのか、検診もかなり時間がかかり、お腹丸出しのまま20分ぐらい待たされましたσ^_^;
    なので、その判定も怪しいな…と思ってしまったわけです笑

• 10月17日
  • めい

めい

怪しい判定ですね(笑)男の子ならここが〇〇で〜とか説明ありそうですけどね(^_^;)
    お腹丸出しで20分はひどい!妊婦は冷えが天敵なのにー‼︎‼︎
    しっかり暖まって寝てくださいね♡

• 10月17日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

いつも赤ちゃんの頭のサイズとか機械を通して測りますよね?
    それも
    『えっと、どのボタンだっけ?』と始まり最終的に違う先生やら、助産師さんやら集まり、機械の講習会…
    私、恥ずかしいんですけど…って感じでした笑
    温まって寝かせてもらいます笑
    ありがとうございます♡

• 10月17日
  • めい

めい

ひどいー‼︎‼︎そんなの後にしてって感じですね(^_^;)
    せっかくの楽しみの検診が…次回まで性別は保留ですね(^^)
    次はベテランDr.にしっかり診察してもらえますよーに(笑)
    おやすみなさい♡

• 10月17日