※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
妊娠・出産

妊活中、精子が外に漏れても妊娠できる可能性はあります。拭くのはOK。奥まで届いているかは不明。早めに抜く方法はありますか?

変な質問ですがすみません!
何ヶ月か妊活頑張っているのですが毎回中に出してすぐに抜かないで1分くらい休憩してるのですがその間にどんどん精子が外に漏れて来てしまうのですが、これでも妊娠できるのでしょうか?(>人<;)
今は外に出た分だけ拭くようにしていますが、同じ方法で以前膣の中から出そうとしたらほとんど何も出てこなかった覚えがあります。
ちゃんと入ってるのでしょうか。。
奥の方に出してすぐ抜いた方が良いとかあったら教えていただきたいです。。

コメント

コキンちゃん

大丈夫ですよ。中にはいってます。
量が多いんじゃないですかねぇ💦

はるなか👶

射精した際に何億子の精子が出るので
外に漏れても全然大丈夫ですよ😆
仲良しをした後にシャワーを浴びて
膣の中を洗っても妊娠する人を
居るのであまり気にしなくても
大丈夫だと思います😊

私は出てきた分だけ拭いてました😳🤭

トーマス🚂💕

私がやってたのは出したあと抜いて腰の下にクッションか何か入れて腰上げてましたよ^ ^5分くらいその状態維持してから綺麗にしてました!
出てくる精子は拭っていいし、中に出してるならちゃんと精子は卵子に向かっていってますからあまり心配しなくても大丈夫です!ちなみにバックの方が妊娠しやすいですよ〜

にじいろ

大丈夫ですよ‼️まぁ、奥に出したほうがいいとかありますが、あまり関係ないんじゃないかなと思います😃
すぐに抜かないほうがいいかと思います‼️枕なんかを入れて腰を高くしてじっとしてるのがいいって聞いたこともあります。
漏れて出てくる分は妊娠には関係ない粘液とかって聞いたこともあります🎵

なっちゃん

元気の良い精子は、すぐ泳いで行くので一分間も休憩したら気持ち悪くないですか😵
私は、すぐ抜いて旦那に足持ってあげてもらってましたよ(笑)

SAKURA

終わった後は直ぐに洗いに行かず
腰にクッションだったり 足を高めにキープしたりで可能性アップとかも聞いた事があり やってました