※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クララ
雑談・つぶやき

今日の検診でも全くお顔見せてくれなかった(^^;これまで一度もまともに…

今日の検診でも全くお顔見せてくれなかった(^^;これまで一度もまともにお顔見られたことないなー。上の子はドーン!どやー!ってかんじだったのに(笑)
恥ずかしがりやかと思いきや、胎動めっちゃ激しいし(^^;どんな子が産まれてくるのか楽しみ(笑)

コメント

なぎ.*

うちもずーっとファイティングポーズみたいに手で顔隠してました(*・艸・)笑
恥ずかしがり屋さんですね♡
早く可愛いお顔見たいですねー✨

• クララ

クララ

ファイティングポーズですか!(笑)それもかわいいですねー!こんな投稿にコメントありがとうございます♡

• 4月13日
ハルノヒ

上のお子さんも下の子の週数も一緒ですね✨
私も今日検診です😃うちはお股を見せてくれないんですよね…いつもうつ伏せ。早く性別知りたいのにー❗️
一人目は胎動静か目だったのに、産まれてきたら相当なヤンチャガールでした(笑)二人目は胎動激しめ…いったいどんな子になるのかワクワクです😃

• クララ

クララ

素敵な偶然ですねー!!うちも一人目胎動静かだったのに相当なヤンチャガールです!(笑)この子以上にやんちゃだったらどうしようかと思います(^^;
    うちは前回やっとおまた見せてくれました。うちでも早くーと思ってましたが、気になりますねー!ちなみにうちはまた女の子でした!

• 4月13日