※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃこ
子育て・グッズ

納豆の食べ方について、手がベタベタになる問題を解決したいです。海苔巻きやご飯と混ぜて出す方法ではうまくいかず、新しいアイデアを探しています。

こどもたちが納豆大好きなんですが下の子が髪につけたり服につけたり大変なことになるので避けてしまっています。
何か良い食べさせ方はありますか?
海苔巻きではほじってだしちゃうので意味なくて、
ご飯と混ぜでチンしてせんべいみたいにして出すことはあります。
それでも手はベタベタになりますが、、

コメント

deleted user

卵焼きに入れてあげてます!
その手で顔やら服やら触ってきますよね、、笑

deleted user

お好み焼きに入れてます^ ^

3ママ❤️

うちの子も納豆大好きで
スーパーでおやついらないから
納豆買って~ともってきます!(笑)

小さいときはお風呂入る時とかに使う
ビニールの帽子被せて
服は肌着で食べさせてました!😂
女の子だから髪も長いし
頭触りまくるので…(笑)