※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆♀♂ママ☆☆
お出かけ

長野県須坂市動物園の駐車場お花見の時期は全て有料なのでしょうか?お分…

長野県須坂市動物園の駐車場お花見の時期は全て有料なのでしょうか?
お分かりの方いらっしゃいますか⁇

コメント

ポコ太のママ

臥竜公園のところですよね?
先週末に行きましたが、少し離れたところの駐車場は無料でした!
動物園を左手に見ながら通り過ぎて、坂を上り一時停止のところまで行くと、斜め右に降りて行く道が見えると思います。そこの下の駐車場は無料でしたよ^ - ^

〒382-0028 長野県須坂市臥竜6丁目25の付近
Google地図アプリ↓
(36.6392488,138.3168861)

私は妊婦ってこともあり、有料でも近くに停めたかったのですが、ウインカーを出したんですが❌を出されて入れず…全然、停められるくらい空いていたのに(`_´)

ポコ太のママ

地図つけるの忘れました😅

• ☆☆♀♂ママ☆☆

☆☆♀♂ママ☆☆

コメントありがとうございます😊
    そうです✨臥竜公園内にある動物園です😄とても詳しく載せていただいて感謝です❤️
    百々川?の付近ですかね?
    地図見ると結構歩きますね💧

• 4月13日
  • ポコ太のママ

ポコ太のママ

そうですね!百々川にかかっている橋の横って感じです。。
    橋の下をくぐる歩道のトンネルがあるので、そこを通ってグランドを突っ切って行きました!本当に多少の近道ですが(笑)

• 4月13日
  • ☆☆♀♂ママ☆☆

☆☆♀♂ママ☆☆

ありがとうございます😊
    今週末は天気悪いみたいなので来週にしようか桜の時期終わって駐車場無料に戻ったら行こうか悩みます😔

• 4月13日
マドレーヌ

有料の所が多いですが協力金おねがいします!って来ますよねー。協力金なので払う払わないは、えりんごさん次第です☆
何処に行っても手に領収書用意されてて払うの当然だよね⁉︎みたいな感じのオジさん…あれどうにかしてもらいたいですね😓

• ☆☆♀♂ママ☆☆

☆☆♀♂ママ☆☆

コメントありがとうございます😊
    有料ですが協力金って感じなのですね✨
    上の方が載せてくれた少し離れた所に停めるか、花見の時期過ぎて無料に戻ったら行こうか...悩みます😣

• 4月13日