※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママちゃん
お出かけ

🎠🎪家族でディズニーランドの過ごし方🤗🎡子供2人(3.4歳)、パパ、ママで…

🎠🎪家族でディズニーランドの過ごし方🤗🎡
子供2人(3.4歳)、パパ、ママで行きますが、
みなさんどんな順番、スケジュールで過ごします?
帰宅はやはり18.19時くらいですか?

なーんでもいいので
家族ディズニー事情知りたいです♡
オススメの場所、食べ物などなど😆

コメント

わたしは子供がいませんが、私が妹が当時3歳くらいに言った時は、ピーターパンやフィルハーマジックなど小さい子でも見れるものを中心に乗りました!アトラクションとアトラクションの間は妹が酔いやすいのを考慮し、休憩を多めに取りました(その間にパレードを見たり)トゥーンタウンがおすすめです✨汽車に乗ったりしました!身長制限があるアトラクションがあるので乗れるものが限られますが、ケータイで並び時間と相談しつつ決めた方がいいですよ!

• 2児ママちゃん

2児ママちゃん

回答ありがとうございます‼️🌸
    なるほど。
    携帯は私も参考にしてみます😆🎪
    トゥータウンは歩くだけでも楽しいですよね♡

• 4月13日
日月

3・4歳で、キャラクターが好きならスーパードゥーパージャンピンタイムは絶対行きます(*´∀`)
ドゥーパーの初回の場所を家族全員で取りに行って、席確保後 代表の人がアトラクションのFPを取りに行く→入れ替わりでファンタジーランドの乗り物なら1つ乗りに行けるかもしれないです。
ドゥーパーが終わったら早めになるかもしれないですが昼食か、FP2つ目を取りに行って、FPの時間を気にしながらキャラクターグリーティングなどに行くと思います。パレードの待ち時間にシートで食事をとるのも良いかもしれません。

娘はまだ2歳なので、行くときはオープンから16時~18時の間に帰っていますが、↑の流れで遊ぶことが多いです。

• 2児ママちゃん

2児ママちゃん

回答ありがとうございます‼️🌸
    スーパー〜タイム知りませんでした!
    調べてみます!😍
    やはりFPは効率よくとりたいですよねー!!
    18時にはちびっこいる家族は帰りますよね♡車ですぐ寝ます🤗👀💤

• 4月13日