※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家事・料理

おはようございます😃最近節約のためにお弁当作りを始めました!子供はい…

おはようございます😃最近節約のためにお弁当作りを始めました!!子供はいないので大人用だけです。玉子焼きが冷凍できるとママリで知り冷凍しておきたいのですが、おススメの玉子焼きに入れる具材や味付けを教えてください🙌あと、SNSなどみてるとみなさんすごく綺麗に玉子焼き焼いていらっしゃるのですが私は毎回焼き目がついちゃいます😂💦玉子焼きの作り方、焼き方のコツなどもあったら教えていただきたいです\( ˆoˆ )/

コメント

ミキティー

味付けは砂糖、塩少々、マヨネーズ少々、みじん切りにした青ネギを入れて混ぜて焼く時に中にベーコン挟んでます(^^)最近はこればかり(笑)他のも挑戦してみたいです!

• りんご

りんご

マヨネーズいれたことなかったです!!美味しそう\( ˆoˆ )/やってみますね💕ありがとうございます😊

• 4月13日
かーりぃ

私は旦那がしょっぱい卵焼き派なのでよく卵焼きにはハムとネギ入れたりしてます🤔あとはのりを引いたりカニカマ入れて一緒にくるくるしてます😳

• りんご

りんご

うちも旦那がしょっぱい玉子焼き派です!のり引いてカニカマいいですねー!!やってみます( ^ω^ )ありがとうございます💕

• 4月13日
ちぃ

○ネギ
○青のり
○なめ茸
○鶏そぼろ
が簡単で好きです(^○^)
卵をたすたびに油を引くと焼き目ができやすいって聞きました。
なので、私は最初しか油をひかないようにしてます

• りんご

りんご

なめ茸や鶏そぼろは考えたことなかったです!やってみます\( ˆoˆ )/美味しそう💕
    えっ!そうなんですか😭キッチンペーパーで一回一回油しいてました😭最初だけにしてみますー!参考になります💕ありがとうございました😊

• 4月13日
あや

乾燥バジルと粉チーズを卵に混ぜて、
焼くときにとろけるチーズを巻くと美味しいです💓

焼き目はわたしもいつもついちゃいます😥
お弁当だしよく焼いた方がいいから、いっか!と開き直ってます(笑)

• りんご

りんご

うわー🤤イタリアン風でとっても美味しそうです💕やってみますね\( ˆoˆ )/
    よく焼くのは安心感ありますよね😂笑
    わかりますー( ^ω^ )
    ありがとうございます😊

• 4月13日
めーこ☆

鮭フレーク・マヨネーズ・卵
ニラ・砂糖(少し)・卵
ベーコン・ミックスベジタブル・塩コショウ・卵
しらす・塩コショウ+葱・卵
砂糖・めんつゆ・卵
砂糖・醤油・卵
玉ねぎ・ツナ缶・塩コショウ・卵
ハム・チーズ・卵・塩コショウ
上記よく作ります🙌
うちは、弱火で油ひかずに焼いてます😋

• りんご

りんご

詳しくたくさんありがとうございます\( ˆoˆ )/美味しそうです💕早速参考にさせていただきますね( ^∀^)鮭フレークとか絶対美味しい🤤💕
    油引かない方がいいんですね!!次はそうしてみます!ありがとうございます😊

• 4月13日

カニカマ
しらす
チーズ
青ねぎ
海苔

などから2種類の具材を組み合わせてます!
甘い卵焼き派ですか?砂糖が多いと焦げやすいので、白だしやマヨネーズを使うようにしてます🙋
作り方見てないので分かりませんが、油は最初だけ引くようにして弱火で巻くと焼き目も付きづらいと思います!

• りんご

りんご

しらす買ってきます💪二種類入れると豪華で美味しそうですね💕

うちは旦那がしょっぱい派なんですー!マヨネーズいいんですね!入れてみます🤤💕みなさん油はひかなかったり最初だけって書いていらして知らなかったので大変参考になりました💪弱火でじっくり綺麗に仕上げらるようにやってみます\( ˆoˆ )/ありがとうございます😊

• 4月13日