※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スズ
子育て・グッズ

歯医者に抱っこひもかベビーカーか迷っています。0歳児と一緒に歯医者に行った経験がある方、治療中に抱っこひもを外す必要があるか教えてください。

今から娘と歯医者に行くのですが抱っこひもで行くかベビーカーで行くか迷ってます。
娘を抱っこしながら治療をするとの事だったのですが抱っこひもを付けたままで横になれますか??無理そうならベビーカーで歯医者まで行こうかな?と考えているので0歳児と歯医者に行った事があるかた教えてほしいです😣

コメント

はるなか👶

歯科衛生士です

たまに小さいお子さんつれて
治療しにくるママさん居ますよ😊
治療中、ユニットを倒して
赤ちゃんはお母さんの
お腹の上に乗せて機嫌
取りながらやる人もいますし
ベビーカーに乗せて
赤ちゃんが泣いたら少し中断して
またベビーカーに戻す人も
いましたよ〜😆👶

スズ

ベビーカーも中に入っていけるんですね!知らなかったです!!

ベビーカーで行こうと思います!ありがとうごさいます😄