※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おふちゃん
子育て・グッズ

ブルマタイプのサロペットは女の子向けですか?男の子にも着せたいけど大丈夫でしょうか?オーバーオールっぽいブルマタイプはアリでしょうか?タイツは今時期ははかせるでしょうか?

こんにちは!
この写真のようなブルマタイプのサロペットは女の子向けですか?
うちは男の子なのですが、可愛くていいなぁーと思ってます(^_^;)
もう少しオーバーオールっぽいブルマタイプならアリでしょうか?
ブルマが可愛くて、着せたいけど良いものかと悩んでます💨
また、もしおかしくなければ今時期はタイツとかはかせるんでしょうか?

コメント

deleted user

私は男の子でもありだと思います!
肌寒い日は私もレッグウォーマーとか履かせてますよー!

  • おふちゃん

    おふちゃん

    ありですか!
    嬉しいですっ!
    レッグウォーマーですねっ
    合わせて買いますっ
    コメントありがとうございます^ ^

    • 4月13日
ママ

お友だちの男の子は写真のようなサロペットを着ていましたよ😊
男女関係なく着れられると

  • ママ

    ママ

    すみません、途中でした
    着られます!
    寒い日はレッグウォーマーでいいと思います✨

    • 4月13日
  • おふちゃん

    おふちゃん

    ありがとうございます!
    着れると聞いて嬉しいですっ
    レッグウォーマーも合わせて買います^ - ^

    • 4月13日
Harutomama

似たようなの私も着せてました笑
冬場だったのでタイツを履かせてました!

  • おふちゃん

    おふちゃん

    着せてたんですね!
    ほんと、可愛いですよね!
    冬場はタイツっ
    とっても可愛いですね!
    買いたいとおもいます!
    コメントありがとうございます^ ^

    • 4月13日
あーたん

赤ちゃんなら男の子でも全然いいと思います♡
2歳とかになって、男の子!って感じの子がこれ着てたらちょっと、んー?って思うかもしれませんが…
赤ちゃんならなんでも似合いますよ(*´꒳`*)

もう暖かくなってきましたし、
タイツよりかはレッグウォーマーなんかでいいと思います♪

  • おふちゃん

    おふちゃん

    ありがとうございます!
    赤ちゃんならアリですねっ
    嬉しいです!
    早速買いたいとおもいます^ - ^

    • 4月13日
みい

うちもこういうサロペット着せてます❤すごい可愛いです!
好みもありますが、私は好きです☺

  • おふちゃん

    おふちゃん

    着せてたんですね!
    ほんと可愛いですよねっ
    私もずっと子供が出来たら着せたいと思ってて
    早速、買いたいとおもいます!
    コメントありがとうございます^ ^

    • 4月13日