コメント
退会ユーザー
私は男の子でもありだと思います!
肌寒い日は私もレッグウォーマーとか履かせてますよー!
ママ
お友だちの男の子は写真のようなサロペットを着ていましたよ😊
男女関係なく着れられると
-
ママ
すみません、途中でした
着られます!
寒い日はレッグウォーマーでいいと思います✨- 4月13日
-
おふちゃん
ありがとうございます!
着れると聞いて嬉しいですっ
レッグウォーマーも合わせて買います^ - ^- 4月13日
Harutomama
似たようなの私も着せてました笑
冬場だったのでタイツを履かせてました!
-
おふちゃん
着せてたんですね!
ほんと、可愛いですよね!
冬場はタイツっ
とっても可愛いですね!
買いたいとおもいます!
コメントありがとうございます^ ^- 4月13日
あーたん
赤ちゃんなら男の子でも全然いいと思います♡
2歳とかになって、男の子!って感じの子がこれ着てたらちょっと、んー?って思うかもしれませんが…
赤ちゃんならなんでも似合いますよ(*´꒳`*)
もう暖かくなってきましたし、
タイツよりかはレッグウォーマーなんかでいいと思います♪
-
おふちゃん
ありがとうございます!
赤ちゃんならアリですねっ
嬉しいです!
早速買いたいとおもいます^ - ^- 4月13日
みい
うちもこういうサロペット着せてます❤すごい可愛いです!
好みもありますが、私は好きです☺
-
おふちゃん
着せてたんですね!
ほんと可愛いですよねっ
私もずっと子供が出来たら着せたいと思ってて
早速、買いたいとおもいます!
コメントありがとうございます^ ^- 4月13日
おふちゃん
ありですか!
嬉しいですっ!
レッグウォーマーですねっ
合わせて買いますっ
コメントありがとうございます^ ^