コメント
みさ
私は乳頭保護器を使うか搾乳してあげるようにしています!
にじまま
はじめまして(๑˃̵ᴗ˂̵)
うちの子も同じく右はよくて左はダメです😂
なので嫌がる時は添い乳で騙されて飲んでくれます✌︎('ω'✌︎ )
-
みぃ
はじめまして!
同じですね(*´∇`)ノ
添い乳、思いつかなかった…家にいる時はその方法使ってみます。ありがとうございます✨- 4月13日
みさ
私は乳頭保護器を使うか搾乳してあげるようにしています!
にじまま
はじめまして(๑˃̵ᴗ˂̵)
うちの子も同じく右はよくて左はダメです😂
なので嫌がる時は添い乳で騙されて飲んでくれます✌︎('ω'✌︎ )
みぃ
はじめまして!
同じですね(*´∇`)ノ
添い乳、思いつかなかった…家にいる時はその方法使ってみます。ありがとうございます✨
「生後5ヶ月」に関する質問
お風呂は何時くらいに入れていますか? まもなく生後5ヶ月です。 リッチェルのひんやりしないお風呂マットを使ってますが そろそろサイズ的に厳しそうです。 ワンオペで入れるのが苦手なのですが みなさんどうやって入…
離乳食のメニューのことで教えてください😭 生後5ヶ月から離乳食を始めて、 まもなく3ヶ月目に突入します。 子供には申し訳ないのですが、 1週間ほぼ同じメニューになります😭 市販のを使う時もありますが、 今は野菜など…
パンパースプレミアムつかってて1袋で同じ破れ方が2回ありました 1人目からパンパース愛用で2人目の生後5ヶ月の今もずっと使ってますが、このような破れ方は初めてです 1袋で2回同じ破れ方ですがまだ27枚残ってます。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みぃ
搾乳してあげるんですね!左だけ張っちゃうのでそうしてみます(^^)
ありがとうございます!