※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
お仕事

パートって一体何なんだろ⁉️何のためにパートにしたのか分からない😢💦💦

パートって一体何なんだろ⁉️

何のためにパートにしたのか分からない😢💦💦

コメント

ちょま

同じく😂

メリットは時間のゆとりがもてる。子供を保育園に預けられるくらいですかね😌

お金欲しいー‼️

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    回答ありがとうございます( ˘ ³˘)♥
    今、パートで働いてるんですが仕事は正職並みだし、時間には帰れないしで😢💧何のためにパート勤務で働いてるのか分からなくなりました😥💦💦

    • 4月13日
  • ちょま

    ちょま

    そうなんですね😫

    正社員と同等なら正社員にはしてもらえないんでしょうか?
    パートでそれじゃあ、疲れるだけですよね😢

    私もパートで働いてます!

    休みやすいですが、やりがいなどは一切なくこのまま歳をとっていいのかと悶々とする毎日です😣

    • 4月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    正社員は無理なんです😥💧
    娘が療育に通っているし旦那が夜勤・日勤の交代制でご飯やお弁当作りで時間には帰らないといけないし、扶養に入ってるので扶養内で働かないといけないので💦💦
    仕事が保育士なのですが、保育士で正職は今の私には無理です😥💧💧

    やりがいは私にもないです😥💦💦

    • 4月13日
  • ちょま

    ちょま


    そうでしたか😣大変ですよね。

    私もパートはやりがいはないですが、子供の事を考えると正社員はキツいかな..と考えてるところです。
    私は3歳と1歳の子供がいてお呼びだしもしょっちゅうです。

    ただ、似たような境遇の友だちで頑張って正社員で働いてる子を見ると自分もなぁ..と考えてしまいます😌

    保育士さんならまたいつでも正社員で復帰できるし、娘さんや旦那さんのいいタイミングで働けるようになるといいですよね🤗
    頑張りすぎずいい意味で緩くやりましょう✨

    • 4月13日