コメント
ちょま
同じく😂
メリットは時間のゆとりがもてる。子供を保育園に預けられるくらいですかね😌
お金欲しいー‼️
ちょま
同じく😂
メリットは時間のゆとりがもてる。子供を保育園に預けられるくらいですかね😌
お金欲しいー‼️
「パート」に関する質問
※長文になりますがお付き合いいただける方はよろしくお願いいたします。 ※批判や説教などは求めてませんのでご遠慮ください。 弱音を吐かせてください。 22日に初出勤したのですが、2日目から下の子が体調を崩してしま…
あーむかつく。旦那は新車買って、新しい靴買って、趣味の水槽もやって、遊び行きたいときに行けるのに 私は中古車、靴も服も最近はメルカリ、趣味だったライブも行けない、友達とご飯行きたいときも美容室行きたいときも…
そんなに遊ぼ遊ぼって遊びたいなら学童行けよって思ってしまいます😓 めちゃくちゃ学童嫌がるのに、帰ってきて暇だの遊びたいだの言ってて それなら学童行ったらいくらでも友達と遊べるんだから学童行ったらいいじゃん…
お仕事人気の質問ランキング
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
回答ありがとうございます( ˘ ³˘)♥
今、パートで働いてるんですが仕事は正職並みだし、時間には帰れないしで😢💧何のためにパート勤務で働いてるのか分からなくなりました😥💦💦
ちょま
そうなんですね😫
正社員と同等なら正社員にはしてもらえないんでしょうか?
パートでそれじゃあ、疲れるだけですよね😢
私もパートで働いてます!
休みやすいですが、やりがいなどは一切なくこのまま歳をとっていいのかと悶々とする毎日です😣
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
正社員は無理なんです😥💧
娘が療育に通っているし旦那が夜勤・日勤の交代制でご飯やお弁当作りで時間には帰らないといけないし、扶養に入ってるので扶養内で働かないといけないので💦💦
仕事が保育士なのですが、保育士で正職は今の私には無理です😥💧💧
やりがいは私にもないです😥💦💦
ちょま
そうでしたか😣大変ですよね。
私もパートはやりがいはないですが、子供の事を考えると正社員はキツいかな..と考えてるところです。
私は3歳と1歳の子供がいてお呼びだしもしょっちゅうです。
ただ、似たような境遇の友だちで頑張って正社員で働いてる子を見ると自分もなぁ..と考えてしまいます😌
保育士さんならまたいつでも正社員で復帰できるし、娘さんや旦那さんのいいタイミングで働けるようになるといいですよね🤗
頑張りすぎずいい意味で緩くやりましょう✨