※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
家族・旦那

毎朝、毎朝気持ち悪すぎます。今日は出てく1時間前ぐらいに目が覚めて行…

毎朝、毎朝気持ち悪すぎます。
今日は出てく1時間前ぐらいに目が覚めて行ってきますと言い寝室から見送りました。
トイレから出てリビングで自慰行為。仕方ない事ですが気持ち悪いです。
本人は私が気付いてると知らないです。知ってる事知ったら恥ずかしくてたまらないでしょうねww

コメント

ぴーなっつ

トイレでしてほしいですね🚽笑

• sss

sss

そうなんです!😤
    元々、自慰行為自体に理解できなくて悩むぐらいでしたw
    最近は仕方ない事と慣れましたがさすがにリビングは気持ち悪いです😂😂

朝、たまたま私がリビングに行ってなんか臭くない?とわざと言ったことがありそれからファブリーズかけてから出て行くようになりましたww

• 4月13日
あくるの

朝からなんて、元気ですね…🙄

• sss

sss

多分、旦那の場合性欲が…というよりスッキリする代わりみたいな感じだと思います😂
    ぼーっとしがちなので私たちが顔洗ってスッキリするみたいな感じでww

• 4月13日
  • あくるの

あくるの

洗顔と同じ感覚?!
    ごめんなさい笑ってしまいました😂
    でも確かに性欲処理な感覚じゃなく朝からなら気持ち悪いかもです🤔

• 4月13日
初めてのママリ🔰

見ちゃったんだけどって言ってみればいいと思います

• sss

sss

実際に見てしまったのではなく、携帯を見てしまいwebの履歴に動画がありました(´・ω・`)💦

• 4月13日
あこ

普通に場所指定して良いのでは⁉️
リビングマジで勘弁です💧
今のご時世携帯あるのでどこでも抜けます😢
旦那のマーキング場所指定しましょう。
これからあかちゃんと過ごすリビングは神聖な所にしたいです。

• sss

sss

私もプライベートの事だろうし、旦那に突っ込んだりしたら恥ずかしい気持ちになるだろうなという気持ちがあり、なかなか言えません(´・ω・`)💭携帯のwebの履歴に動画があるのを見て知ってしまいました😭💦

• 4月13日
エリカ

リビングはさすがに嫌ですね😭
うちの旦那も、私に内緒で抜いてるみたいですが、同じように携帯のweb履歴で発覚しました笑

トイレとかお風呂でしてるみたいで、臭いとか残骸とか全く残してなくても嫌なのに、リビングなんて…!!

お子さんも見ちゃうかもしれないし、さりげなくそういう話に持って行って、わからないところでお願いね〜って言うのはどうでしょう( •́⍛︎•̀ )

• sss

sss

リビングなんてみんなで生活するとこなのに😭😭
    ほんと嫌です。
    さすがにトイレやお風呂場でしますよね?!笑
    臭いとかは残ってた時はないんですがわざとらしく臭くない?と言ったことはありますww
    私も言いたいんですが、なかなかプライベートな事だからという気持ちがあり恥ずかしくて言えません😔💦
    旦那も多分言われたら恥ずかしくてたまらないと思うんで(´・_・`)笑

• 4月13日
  • エリカ

エリカ

ほんと、せめて個室でお願い!!って感じですよね😭💦
    男性からすると触れられたくないデリケートなことですもんね😫
    友達の彼氏がリビングで〜とか、遠回しに伝えるのはどうでしょう🤔?

• 4月13日
  • sss

sss

そうなんです😭💦💦
    出産して退院した時に、それが原因でかなり悩んだ事があり泣くほどでした(´・_・`)今となれば笑い話なんですが。笑
    その時に軽く産後1ヶ月まではできないし、そんな時に1人でしてたりすると寂しいとオブラートに包んで言いました!笑
    だから泣けてきたりしちゃう。と😂
    そうだったんだね。と言って話は終わりましたが旦那は気付かれてないと思ってるしそんな心理的な事を左右できるわけもなく今は慣れてきました😂笑

• 4月13日