※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
産婦人科・小児科

産婦人科の母親学級では、楽な服装で参加するのがおすすめです。燕市吉田の渡辺医院に参加予定です。

産婦人科で行われる母親学級ってどんな服装で行くのがいいんですか?
最近はお腹も大きくなりワンピースとか楽な格好で休日は過ごしてるんですが、(´・_・`)
ちなみに燕市吉田の渡辺医院のに参加する予定です

コメント

sooooooo

いつも着てる洋服で行きました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

あたしはズボン+トップスを着てましたが、
ワンピースの人も たくさんいました(⁎˃ᴗ˂⁎)

めい

地域は全然違いますが、私はマタニティのワンピースで参加しましたー😊
ほかの方も、普通のマタニティ風の私服でした😊

ふとこ

うちはあぐらで座ったりするのでズボンで来てくださいと言われましたー!
一応下にレギンス履いてたら無難かな?

yunyun

他の産婦人科のマタニティスクールに参加しましたが「服装はズボンなどあぐらができる服装で」って書いてあったので、私はマタニティのワンピースで下にレギンス履いて行きましたよ(*^。^*)

あ

私は渡辺医院の母親学級に参加しましたよー‼️後期だけしか参加してないですが椅子に座って話を聞く形でしたよ‼️なので、パンツでもワンピースでもどちらでもいいと思います(^。^)