※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃんママ
お出かけ

神戸メリケンパークオリエンタルホテルからアンパンマンミュージアムま…

神戸メリケンパークオリエンタルホテルからアンパンマンミュージアムまで歩いて行くことは可能ですか?

ベビーカーは2台持って行くことも可能です

2歳と0歳と夫と私で

ネットで見ると400メートルとあるのですが坂道などが分からないのでよろしくお願いいたします

車なので近くのumie駐車場まで車で移動した方が良いならば移動します

普段車ばかりなので400メートルが近いか遠いかもわからなくって😀⁉️

コメント

あいか

歩いて行けますが、小さな子二人連れてだったらumieの駐車場に車停めた方がいいと思います!お散歩するなら歩きでも行けます😊

ピノピノピー

ベビーカー2台なら、車でウミエまで行った方がいいと思います☺️
ウミエの駐車場なら、土日祝でも2時間までは無料ですし、お昼とか食べて2000円以上になれば、さらに1時間無料になりますし✨
何気に、ホテルからウミエは見えるんですが歩くと見た目以上に距離あるなぁってなると思います💦