※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーか
子育て・グッズ

新生児が寝る時にグズグズして暴れるのは眠気のせいですか?

新生児で授乳終わった後ベビーベッドに寝かせると寝る時もあれば寝ないで抱っこしてもグズグズして暴れる時があるんですが眠くてグズグズしてるんでしょうか?

コメント

まゅ

うちは上手く眠れないときグズグズします。立ってあやしてたら寝てくれるので、そのまま寝かせます😴

• みゃーか

みゃーか

そうなんですね、、
    ありがとうございます!!

• 4月13日
39☪︎

背中スイッチじゃないですかね🤔💓
赤ちゃんはなかなか簡単に寝てくれないのでベッドに置くときはいつも戦いでしたw

赤ちゃんは基本的に寝るのが下手くそなので完璧に寝てからそーっとおいてもモロー反射で起きてしまったりもするのでおくるみを巻いてみたりするといいかもしれません😊✨
あとはベッドの冷たさが伝わるとびっくりして起きちゃったりします🙌🏻

• みゃーか

みゃーか

なかなか大変ですよね、置く時💦
    おくるみ巻いてみたりします!
    ありがとうございます♡

• 4月13日
ぴーちゃん

うまく寝付けないか、ミルクが足りてないかじゃないですかね??
あとは、昼間に寝過ぎたか??
私は何か寝ないって時は、ほっといて少し泣かせて疲れさせてからミルク飲ませたりしてました(◍❛ ֊ ❛◍)♡

• みゃーか

みゃーか

ミルクはよく飲んでると思います💦

• 4月13日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

うちの子は1ヶ月になる前から、120とか飲んで今は140とか飲んじゃいます( ¯―¯٥)

• 4月13日
  • みゃーか

みゃーか

そうなんですね💦

• 4月13日