※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴー
妊活

人口受精後、不眠症のような症状が出ており、空腹感も強くなっています。これらの症状が妊娠の可能性があるか知りたいと相談したいです。

10日前に人口受精しました。あまり期待はしていませんでしたが、四日前から不眠症なみに寝れなくなってしまい神経が高ぶってしまい眠いのに眠れません。昼間もつらく、寝てたいのに眠ることができません。また、昨日からやたら空腹になり酷いです。リンゴ一個食べて一時間たっただけで耐えられない空腹になります。辛いです。
寝れてないので内臓の動きも悪いと思うのですが、空腹、寝れてないせいで少し気持ち悪い、寝れないという状況です。生理予定日は来週になりますが、この症状は妊娠の可能性としてあり得ますか?似たような症状があったというかたにお聞きしたいです。
空腹ってこんなに辛いんだと思うレベルでお腹ペコペコで辛いです。

コメント

anuenue

妊娠初期は真逆で眠くて眠くて仕方がないです💦
空腹は安定期入ってから食欲が出て食べ物がこんなに美味しいんだ!って思いました。

• はぴー

はぴー

一般的には眠くなりますよね😭

• 4月13日
  • anuenue

anuenue

あとストレスとかで交感神経が乱れると寝れなくなりますよ💦
    以前、ストレスと疲労で不眠になって薬飲んでたことあったので💦

• 4月13日
riri✩︎⡱

わたしも、初期は眠くて眠くて(;_;)

妊娠してるかも!?と思ってるから逆にねれないのかも!?😭💦

なので、まだどちらも言えないですかね!?(;_;)14日後から検査薬でも反応する人はいますよ ◡̈︎*

• はぴー

はぴー

あんまり期待はしてなくて、どちらかというと全然フラットな心境なのですが、とにかく空腹が‥😭

妊娠じゃなかったら何の症状かなぁ?!とにかく穏やかに過ごしたい‥みたいな気持ちです。

• 4月13日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

生理前でそうなることありますよね!?😭💦
    その影響もあるのかなあ、、(;_;)

でもまだ、10日でしたら結果出すのは早いですし、ゆったりしてみていいと思います ◡̈︎
    検査薬で出たら、妊娠初期症状?かな??

あんまり、空腹になるという人は聞いたことはないですが(;_;)💦

でなければ生理前で食欲増加したと思ったらいいと思います ◡̈︎

• 4月13日
  • はぴー

はぴー

そうなんですね!!
    もともとあまり食欲が異常に強いとかなくて生理前とかも感じたことがなかったので💦つい心配になってしまいました。

空腹で死にそうです😭
    こんな夜中に何か口にするの何年ぶりだろうレベルで辛いのでお菓子食べました😭

• 4月13日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

いいと思いますよ (⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)♡
    あまりないのなら尚更✭
    毎日だとあまり体にはよくないかもですが、、

どっちにしろ今は身体暖かくしてくださいね (⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)♡

• 4月13日
  • はぴー

はぴー

胃をつかまれた感じの空腹感‥なんとか収まりますように😭
    気持ち悪いので特に食べ物食べたいとは思わないのですが、胃が空っぽの辛さの方が勝ってしまいました(._.)
    そうですね!ありがとうございました♥️

• 4月13日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

こんばんわ、どうでしたか??気になってしまって 😂💞

• 4月22日
  • はぴー

はぴー

わぁ😭気にしてくださったんですね!ありがとうございます😭

あれから一週間くらいですが、一昨日やっと痛みがおさまりました(>_<)
    病院には二回いき、原因はわかりませんでしたが今は治まってるので生活に支障がなくなりました👌
    なんだったんだろ?と思います。
    生理は先週日曜日にきたので、妊娠でもなかったですし生理後まで続いてたので‥‥。
    心配してくださってありがとうございました😭うれしいです♥️

• 4月22日
riri✩︎⡱

原因は分からなかったのですね(;_;)

でもよくなったみたいで安心しました💞😍

ドタバタで見るの遅くなってごめんなさい(;_;)

• はぴー

はぴー

よくなったと思ってたけどまた昨日調子わるくて😭もう嫌です。
    心配してくださってありがとうございました♥️りりさんもお体にお気をつけください✨

• 4月24日