※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rさんです
その他の疑問

ディオールのネックレス男の人つけると思いますか...?

ディオールのネックレス
男の人つけると思いますか...?

コメント

ゆ

つけるんですかね?😿

  • Rさんです

    Rさんです


    つけませんよねぇ...😨

    • 4月13日
  • ゆ

    ⤵︎⤵︎⤵︎読みした!
    怪しいですね私なら速様電話しますね☺️( 笑 )

    • 4月13日
deleted user

ディオールってそもそも女性物のブランドのイメージです( ;∀;)

  • Rさんです

    Rさんです


    ですよね!?!?

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ディオールはなんだかピンク!ってイメージなので男性はあまり持たないかなーと思いましたが、何か気になる事でもあったんですか?

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気になっちゃって調べたんですが
    ディオールネックレス〔メンズ可〕って書いてあるもの何点かありました!メンズ物あるみたいです^_^

    • 4月13日
  • Rさんです

    Rさんです


    別居中なんですけど、旦那の仕事中を狙って家に帰ってみたら、落ちてたんですよ

    ディオールのネックレスが

    わたしの部屋に...

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えぇー!もうドラマみたいな話ですね。デザイン覚えてますか??
    ディオールネックレスメンズで調べると出てきますよ!種類はそこまでないと思うので見てみるのはいかがでしょう?

    • 4月13日
  • Rさんです

    Rさんです


    メンズで調べて出てきました!!

    が!!!

    落ちてたネックレスの
    チェーンの長さが
    短かかったんですが

    どう思います?笑笑

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お!!でもチェーンは本人の好みで
    変えられる事もありますよね!
    女性がわざわざメンズ物付けるかなー?そもそも旦那様はそういうブランド物のアクセサリー付けたりするんですか??

    • 4月13日
  • Rさんです

    Rさんです


    男友達が泊まってた

    とは、聞いてたので
    その人の忘れ物かなあと思いたいですね...

    旦那のネックレスではないことは確かです!

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!!じゃ男友達じゃないですかね!?女性がメンズ物付ける事はほとんど無いと思います。チャームも大きいですし、彼氏がつけていたのを付けてる。とかだったらあるかもしれませんが、そこまで彼氏ラブなのに
    旦那様の家に泊まり込むってのも
    考えにくいですし…
    今回は目をつぶりましょ!もし女なら
    また泊まりに来るはずです。
    小まめにベッドの上の髪の毛とかチェックしてみた方がよいですね( ;∀;)

    • 4月13日
みみたん

デザインによるかもだけど😅

  • Rさんです

    Rさんです


    つけないことはないですかね?😩

    • 4月13日
  • みみたん

    みみたん

    レディースのデザインであればつけないかな

    • 4月13日
なな

ディオールのネックレスを男の太い首にチョーカーのようにするって…😅
離婚前提の別居かわかりませんが、別居中に女連れ込んでたらただのカスかセンスが最悪かですね😓

  • Rさんです

    Rさんです


    コメント見ました!?

    その、男友達
    大きい人なので
    短いのは変なんです...

    • 4月13日
  • なな

    なな

    コメントみました!
    女を疑わないなら、そこまで安いものじゃないし旦那さんのセンスは相当なものだと思います!

    • 4月13日
  • Rさんです

    Rさんです


    旦那が買うようなブランドではないんですよね(*´Д`*)

    • 4月13日
りんご

本人が付けてるの見たことあるなら本人のでしょうけど、デザインとか色味によっては怪しいですね

  • Rさんです

    Rさんです


    ディオール メンズ

    で、調べたら出てきましたが
    金色でチェーンも短かったんですね...

    • 4月13日
MO

彼女とお揃いとかだったらありえるかなーと思いますがわざわざディオールを好んでつけている男の人は見たことないですね💦

  • Rさんです

    Rさんです


    みたことないですよねぇ...

    • 4月13日
🌸はちこ

10年くらい前、旦那にプレゼントしましたよ。
20代前半のころです。

旦那からこれ欲しいと言われました。

黒で四角いトップでした。

  • Rさんです

    Rさんです


    それならまだ男物だ!って
    分かると思うのですが
    金色でチェーンも短かかったです

    どう思いますか😩

    • 4月13日
  • 🌸はちこ

    🌸はちこ

    チェーンが短いとちょっと(^_^;)
    欲しいと言うのであればチェーンだけ違うのを買いますね。(旦那にも変えましたよ)

    個人的に男の人が金系を着けるのは柄が悪そうに見えるので嫌ですかね。

    • 4月14日
  • Rさんです

    Rさんです


    そうなんですね(*´Д`*)

    たしかに、その友達は
    ガラ悪いです...

    • 4月14日
  • 🌸はちこ

    🌸はちこ

    お友達が欲しいと言うのであればプレゼントしてもいいと思いますよ。

    • 4月14日
  • Rさんです

    Rさんです


    プレゼントじゃなくて、別居中で旦那が仕事行ってる間に戻ってみたら、私の部屋に落ちてたんですよ...

    • 4月14日
  • 🌸はちこ

    🌸はちこ

    そーなんですか。
    あ、他の女を連れ込んでるとかそーゆーことですか?

    なんとも言えないですね💦💦

    • 4月14日