※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

夫の浮気?ではないのですが、心が違うところにあるような気がしてます。…

夫の浮気?ではないのですが、心が違うところにあるような気がしてます。
会社で同じチームの年下の女の子と仲がいいみたいで、休みの度に二人きりではないのですがパチンコ行ってます。家にその子が車で来て、二人でその子の車に乗って出かけるのがなんか嫌で嫌で、一度問い詰めたら隠すようになりました。
(産後夫と二人で出かけることないのに、その子とは二人で出かけるなんていや!と言いました)
夫の携帯を見ているので、その子とのラインで一緒だったんだとわかりました。

ラインも私に送るような感じではなく楽しそうにたくさんスタンプ送ったりしてて。。。
その子の写真も撮ってあったりして。

その子はラインは仕事の連絡のみって感じでそっけないのですが、夫はその子が可愛い、ほっとけないような存在になってるのかなぁなんて思ってます。
すぐに携帯を見るようにもなってきてて。

こんなこと誰にも相談できずにいます。
浮気ではないけど、モヤモヤします。どうしたらいいんだろうか?
毎日一人で子育てして、休みもなくて、子供のイヤイヤ期もあってイライラ。二人目妊娠中で上の子の相手も充分に出来なくて、苦しいのに。
夫にイライラ。遊びに行けていーよね、女の子と一緒にいれていーよね。って腹が立ちます。
でも夫のことが好きだから、やきもちも焼いたりして。
この消化しきれない気持ちの行き場がなくてここに書かせてもらいました。

コメント

まむ

私、妊娠中に旦那が女友達と私に内緒で飲みに行ったり(ふたりきりでは無いですが女2人と旦那)キャバクラいってて、私は女とラインしてるだけでも本当に嫌なタイプなので何回も何回も喧嘩して怒ってってしてました。
当時、私16、旦那20だったので自分なんかよりオシャレで大人っぽい人なんて沢山いるから心配でした😥

嫌だと言い続けてこれが続くなら我慢できないから離婚してって言ったら今ではキャバクラなんて行かないし飲みにもほぼ行きません(仕事の人いくか、私が実家に泊まり行ってる時などに行きます!)お互いに追跡アプリ入れててどこにいるかわかるので!

ラインも必要以上にしなくなりました!今では旦那の方が好きで好きでって感じです😂
私は息子の方ばっかです😂

めるる

それは旦那さんがクソだと思いますよ
休みの日に妻子を放置で同僚とパチンコ、しかも女の子もって
正直言ってブチ切れて当然レベルだと思います

というか休みの日に皆んなでパチンコってどんな職場だよって感じです

mamama

ブチキレて良いですよ、それは…
職場の仲とかいうレベルを越えていますし、お子さんと奥さんおいてまで休みの日に女込みでパチンコなんかありえないです…

私ならそういう事続けられたら
何も言わずに家出して
何でこうなったか考えろって
キレちゃいそうです😅

⊂⌒っ´ω`)っ

いやいや、妊娠中でしかも小さいお子さんもいるのに奥さん1人残して女の子とパチンコってカスですね。
その女の子も配慮なさすぎのカスですね。
女とパチンコ行ってないで家族と過ごせやクズが。
マジでブチ切れた方がいいと思います。

いやいや、それ私からして
浮気だと思います(´・∀・`)
失礼ですが旦那さんクソですね 。
ブチギレていいですよ、、😅

旦那さんに思ってることを
ブワーッと言ってみてはどうですか?