※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
妊娠・出産

2人目は女の子希望でしたが、14週目に男の子と言われました。女の子もほしいなぁと思っています。先生は男の子で大丈夫と言っていますが、女の子の可能性はないでしょうか。

1人目が男の子だったので
2人目は女の子希望でしたが
14週目にして男の子と
言われました('∀')
もちろん男の子でも嬉しいですが
女の子もほしいなぁ〜とやっぱり
思ってしまいます(´;ω;`)

先生はもう確定で男の子で
大丈夫でしょうと言ってましたが
もう女の子の可能性はないんですかね!?( 'ω')

コメント

。

産まれるまでは分かりませんが
確定とまで言われたら可能性は低いと思います💦

• べる

べる

ですよねー(-ω-;)
    元気にうまれてくれれば
    それでいいです('∀')

• 4月12日
もも

三人目頑張りましょう!!

• べる

べる

3人目かぁ…
    子どもが3人いる生活が
    想像つかなくて…(-ω-;)

• 4月12日
Yuki

べるさんと逆で私は、男の子欲しかったけど、女の子と確定されつつも、シンボル生えてくるの期待して何回も先生に聞いてました😂

男の子だと割と早い段階で分かるからほぼ確定だと思いますよ。。。
お互い3人目頑張りましょ😂💓

• べる

べる

(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァ
    3人目まで頑張れるかどうかって感じです(´;ω;`)

• 4月12日
  • Yuki

Yuki

まだ2人目も産まれてないですもんね💦😂すいません😅
    同じく3人目頑張れるかわかりませんけど…出来たらいいなと❤️

• 4月13日
りょう

私の友達は先生から男の子確定と言われていたのに、生まれてきたら女の子でしたよ😂

• べる

べる

そうゆうパターンもあるんですね('∀')
    来月の検診でもまた見てもらいたいと思います(๑´罒`๑)

• 4月12日

20週台でたぶん男の子と言われていましたが、生まれたのは女の子でした!!

主人が女の子希望だったので、凄く喜んでいたのを覚えています。

主治医曰く…
週数が浅ければ、見間違えることも多いそうなので、生まれてからの楽しみにしてはどうでしょうか?😊😊

• べる

べる

生まれてからの楽しみもいいですね(๑´罒`๑)

• 4月13日
るーママ

ぅちは1人目男で2人目も男ですが、早い段階であきらかに私にもわかる物がついていて100パーセント男でした(笑)
たまに出てきたら違ったという人もいますが男の子の場合見えてしまったら確定かなと(笑)
私も女の子が欲しかったのですごくショックでしたが今では男でよかったと思いますし、3人目で見事女の子ができたので頑張りましょう♪
2人育てるとかなり精神的にも強くなるので3人目大丈夫です!!(笑)

よぅ

わたしは、逆です男の子欲しかったのに女の子確定ですo´д`o)ノ

まだ2人目産まれてないのに三人目どーしようか悩んでます(笑)