※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポー
子育て・グッズ

生後半年を過ぎて、抱っこしていると笑顔だけど置くと泣く、まだ寝返りやハイハイができない。自分で動けるようになったらぐずぐずが減るか心配です。

生後半年を過ぎ、ぐずぐずが増えました😣
抱っこしてればニコニコしてるんですが、置くとギャン泣きです😭
ちなみにまだ寝返りやハイハイもしないです😓
思うように動けず泣いて訴えてるんですかね…?
自分で動けるようになったらぐずぐずが減ったよって方いらっしゃいますか?

コメント

いちご🍓いちご

そんな時期ありましたよ!!
もう周りのことが分かってくる時期で、色んな物を見たいのに寝てると見えないって感じで怒ってました(´;ω;`)

寝返りやハイハイすると自分で好きな所へ行って、興味のある物に触れたり、自分からママの所へ来れるのでグズグズは減りました\( *´ω`* )/

• ポー

ポー

いろいろわかってきて、成長のひとつって思うようにします😁
    早く寝返りやハイハイしないかなぁ😣

• 4月12日
さとみ

生後半年くらい、ずーっと抱っこしてました😂腕や足腰を痛めましたwしんどかったなああ😭大変な時期ですよね。今日もお疲れ様でした!!!動けなくて退屈だったのかもしれません。寝返り、ハイハイ、あんよ…と動けるよいになるにつれてご機嫌で遊ぶ時間、どんどん増えてきました👍ねんね期でも、周りに興味があるときはご機嫌だったので気分転換に支援センター行ったり、ベビーカーで近所に散歩によく行ったりしました。これから春で暖かくなるのでお散歩に行ってみてはどうでしょうか💕

• ポー

ポー

可愛いんですが、ずっと抱っこもしんどくなってきますよね😅
    お散歩行ってみます😄

• 4月12日