※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
家族・旦那

寝かしつけ中、やっと寝たと思ったらガチャっと玄関の扉が開いて、バッ…

寝かしつけ中、やっと寝たと思ったらガチャっと玄関の扉が開いて、バッタンと閉まって、旦那が帰宅。
その音でやっと寝た子供が起きる。
子育てあるあるだけど、
めちゃくちゃ旦那に殺意わくほんと腹立つ…

最悪…て言ったら逆ギレ。
最低ほんとに。
産後1カ月のホルモンもあるかもだけど腹たって寝れない。

ただの愚痴…

コメント

ぬんちゃん

確かに寝かしつけるのは大変ですからね。でも、旦那さんも一生懸命働いている訳ですからあまり言えないですしね。難しいとこですね。

• ちま

ちま

はい、ほんと、昨晩は異常にイライラしてしまいました…朝起きて反省。
    あんまり言わないようにします…できるだけ。

• 4月13日
QQ

うちも同じで、そしたらドアを変えれば⁉︎とか言われました。
毎日寝かしつけしてみなよ。できないくせに。。
こんなんで睡眠時間削られたくないですよね💦

• ちま

ちま

ドアなんてそんな簡単に変えられないのに!その言いがかりかけられてるQQさんにグッドアンサーを… そーっとドアをしめんかい夫よ!

• 4月13日

わかります(^_^;)
仕方ないとは思いつつ、最近はガチャってなるドアにイライラしてます😂💦

• ちま

ちま

ねー!ドアにイライラするなんて優しい!!!

• 4月13日
まろん

なぜ今!?ってタイミングでガチャ!ってしますよね…。わざとじゃないとわかってても、イライラします。。

• ちま

ちま

そー、ほんと今寝たところだったのに!!!のタイミングでガチャ!てしますよね、なんなんだろうあれ…

• 4月13日