※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

今秋に加古川市へ引っ越し予定の者です。おすすめの小児科&歯医者をご存知の方、教えていただきませんか?

今秋に加古川市へ引っ越し予定の者です。
おすすめの小児科&歯医者をご存知の方、教えていただきませんか?

コメント

中山小児科とわきさか歯科がオススメです(^^)どちらも、とても良い先生ですよ!

• もも

もも

中山小児科は、私もネットで調べて「良さそうだな〜」と思っていた病院です!
    先生が良い方なんですね(^^)
    歯医者さんも大変参考になりました。どうもありがとうございます☆

• 4月13日

退会ユーザー

病院がキレイだし、ネット予約で来院するので待つ事がないです!(急の来院でも対応してくれます)
    わきさか歯科は、治療の内容をとても詳しく教えてくださり、無駄な通院が無くて済みます。相談すれば、治療費や通院期間を希望に合わせてくれます!先生だけでなく、スタッフの皆さんとても丁寧です(^^)

• 4月13日
  • もも

もも

うちの息子は、じっと待つのが苦手で、すぐ騒いでしまうので、待ち時間が無いのは、大変重要ポイントなんです。
    歯医者さんって、当たりハズレがあるイメージなので、誠実な対応をしてくださると安心して通えそうですね。

詳しく教えてくださり、ありがとうございます。

• 4月13日
EMI

みなとがわこどもクリニックと
ふじひら歯科はおススメです。
両方とも東加古川周辺です。
みなとがわ先生はアレルギー外来もしています。

• もも

もも

ありがとうございます!
    新居の最寄り駅が東加古川なので、通院がしやすそうです(^^)
    私も夫も若干アレルギー体質の為、息子もアレルギーの可能性があるので、アレルギー外来があるのは助かりますね。

• 4月13日
  • EMI

EMI

すごい丁寧な先生で
    まだ後に20人待っていても流れ作業でなくしっかり診てくれます。
    ネット予約で5番前にメールがくるのでラクですよ。おうちが東加古川駅なら歩いて行けますよー

• 4月13日
  • もも

もも

本当に患者さんの事を考えておられて、すごく信頼できそうな先生ですね(^^)5番前に通知がくるのも待ち時間を有効に使えそうで効率がいいですねー
    車の乗せ降ろしが面倒なので(笑)歩いて行けるのは助かります。教えていただいて、ありがとうございます♪

• 4月13日
  • EMI

EMI

病院向かいに子育てプラザがあるので予防接種とか病気じゃない時はよく時間つぶしで遊んでます👍
    おうちが東加古川駅周辺なのが羨ましいです✨あの辺りは何でもあるので便利ですよ😊

• 4月13日
  • もも

もも

なるほど(^^)
    子育てプラザだと、子供もご機嫌に待ってくれるでしょうし、それはいいですねー
    最寄り駅は東加古川駅なんですが、近くではなく少し離れています。でも、駅周辺に何でも揃っているのはありがたいですね!

• 4月14日
  • EMI

EMI

新居たのしみですね😊
    またわかる範囲で色々お答えするのでなんでも聞いてくださいね👍✨

• 4月14日
  • もも

もも

ありがとうございます。楽しみ半分、不安半分って感じです(..)また質問させていただく際は、よろしくお願いします!

• 4月14日