※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱
お金・保険

イエローハットの給料について、主人が1年目で手取り15万円とのこと。少ないと感じているようで、昇給の望みがあるか気になっているそうです。掛け持ちで生活しているとのこと。

イエローハット にお勤めの方、差し使いなければ
給料はおいくらですか?主人が務めているのですが
1年目21歳で手取り15万です。これは少ないの
でしょうか?昇給の望みはあるのでしょうか( ˙-˙ ; )
今、掛け持ちをしてもらってなんとか、生活できて
います( ´•ω•` )

コメント

na❤︎

知人がイエローハットに勤めていましたが、1年目となると15万程度だと思います🤔
旦那も23歳で同じ感じです😭生活カツカツです😭😭

  • ねこまんま✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

    ねこまんま✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

    やっぱりそうですよね( ´•ω•` )
    若いってのもありますが、この先が
    不安で。。
    私も今月からパートに出てますが
    掛け持ちをしてる主人の体調も
    不安ですし、不安だらけです😂

    • 4月12日
  • na❤︎

    na❤︎

    勤続年数にもよると思いますし、昇給もするはずですよ!

    • 4月12日
ガオガオ

出会う前でしたが、夫がオートバックスで働いてました☺︎

整備士で25歳くらいまで勤めてたそうですが手取り20〜25万くらいで、将来性もないと転職したそうです(^^;