※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ✩*
妊娠・出産

セルベックスの効果について、服用者の体験談を知りたいですか?

つわりで胃痛が酷く
セルベックを処方してもらいました。
妊婦さんが飲めるということは
効果は弱いものだと思いますが
あまりに効かなすぎてつらいです。
セルベックスを服用していた方
効果はありましたでしょうか?

コメント

coshe

セルベックス飲んでました!
ほぼほぼ効かなかったですよ(T_T)飲んだから気が楽になるくらいの効果でした(^_^;)

• りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

回答ありがとうございます!

やはり効かないのですね(TДT)ビックリするぐらい効かなくて泣きそうです(TДT)

• 10月17日

胃痛でよく受診していました。

セルベックスって、胃を荒らしやすい薬を処方されるとき、その保護のために一緒に出されることが多いみたいです(^o^)

もともと胃痛があってセルベックスを服用しても、それを治すような効果はあんまりないよって、言われたことあります!

妊婦さんも飲めるって知らなかったです♪

• りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

回答ありがとうございます!

なるほど、そういうものなんですね(´;ω;`)
    あーーー効果はないのか、、、泣

胃痛で嘔吐するぐらいつらいのでもらったんですけど全く効かなくて…

弱いから使えるんでしょうね!って弱すぎです(TДT)泣

• 10月17日

退会ユーザー

病院いくまでが必死なのに
    効かない薬処方されても意味ないですよね(*_*)

温かい飲み物を少しずつ飲んで
    胃に負担をかけないようにしてくださいねm(__)m

• 10月17日
  • りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

そうなんですよ(´;_;`)検診ついでに貰いましたがかなり期待をしていたのに全く効かなくてもう泣きそうです…胃痛により食欲もないので余計に(´;_;`)

なるほど、温かいものですね!
    Rei♡mamaさん、胃痛で受診していたとのことですが、胃痛時これ飲むといいとか何かありますか(´;ω;`)?薬が役に立たなすぎて、、、

• 10月17日

退会ユーザー

病院からタケプロっていう薬を貰っていましたが(妊娠中ではないです)、強くて胃痛はすぐ良くなっていました。
    病院が出さないってことは妊婦さんは飲めないのでしょうね💦

私は温かい飲み物をちびちびと、
    酷いときはおかゆや柔らかく煮た煮物をちびちびと、

1日5食ぐらいに分けて食べてましたね。

セルベックス飲んでいたらこれ以上荒れることはないと思うので、食べて薬を飲んで、

きつくてそのまま横になるときは
    右側を下にしたら胃の消化にいいのでそのようにして寝ていました。

早く良くなるといいですね💦
    お大事にされてくださいねm(__)m

• 10月17日
  • りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

なるほど、、その薬が飲めたら…なんて思っちゃいますね😭💦

温かいものや食べやすいものを細かく分けてですね!そーします!

右を下なんですね!初めて知りました!ありがとうございます♡

はい、、、とりあえず薬は2週間分も出ているので効くことに期待はしませんが、どうにか良くなること祈ります!

細かく教えていただきありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

• 10月17日