※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
雑談・つぶやき

私の祖母と母が1ヶ月に1回は雰囲気悪くなります笑今日は妹(2歳)がお医者…

私の祖母と母が1ヶ月に1回は雰囲気悪くなります笑

今日は妹(2歳)がお医者さんに行ったこともあり、疲れてかご飯のあとぐずって泣いていて、祖母が(これ食べる?)と言うと母は(あーやめてやめて)と言いました
でも妹には見えてしまって結局食べることに、スプーン取ったあと母はバン!って閉めるし、その後は祖母も物音大きく(わざとかたまたまかは分かりませんが😢)するし、ボソボソ言い始めたりするしなんかとてつもなく居づらい!笑
話しかけれんし娘寝てるから遊ぶふりとかできんし!笑 急に2階行くのもおかしいし!笑

みなさんは居づらいなーとか思うことありますか?笑

コメント