つわりでプリンペランを処方された方効果はどうでしたか??今日処方していただきました!
つわりでプリンペランを処方された方
効果はどうでしたか??
今日処方していただきました!
- 来年春から男の子ママ♡(10歳)
ゆ*m
プリンペラン、初期〜中期までずっと飲んでました(´・ω・`)
今はお薬変わっちゃいましたが…。
個人的には弱めかな?って感じました。
でも飲まないよりかは遥かに楽でしたね(>_<)
はじめてのママリ
私はプリンペランと漢方薬を出してもらいましたが、だいぶ楽になりましたよ(^^)
つわりよくなるといいですね(^^)
柊希mama✩ ༘*ೄ˚
私もつわりの酷い時期にプリンペラン処方していただきました。
だいぶ楽になりますよ(◍´꒳`◍)b
本当にどうしようもなく酷い時に飲むようにしてました!
来年春から男の子ママ♡
みなさんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
少なからず効果はあるようで安心です!
ありがとうございます!
かおまる子
私は医者に最初胃腸炎と言われていたのでプリンペラン服用してました!効きますよー꒰*´∀`*꒱
後日、胃腸炎ではなく妊娠悪阻だったと判明しましたが(笑)
コメント