※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

子どもと離れて三日目。買い物や自分の時間が欲しいと思っていたが、実際に離れると寂しい。夫との時間も楽しくない。将来の巣立ちが心配になる。早く会いたい。

訳あって子どもと離れて三日目です。
いつもはたまには買い物ゆっくりしたいなー自分の時間も欲しいなーと思っていたのに、いざ居なくなるととても寂しいです😢⤵︎
早く会いたいです。
夫と二人でいても全然楽しめません😢
こんなんじゃいつか巣立った時も同じようになりそうだと心配になりました😢

コメント

mom☕︎

一歳四ヶ月のお子さんとですか?
私なら1日でも辛いです😭

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    そうです😢
    すごく寂しくて早く会いたいです😢

    • 4月12日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    会いに行けない状況なんですね…
    息子さんも寂しいのかな、と思うと
    泣けて来ちゃいますね😭

    • 4月12日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    そうなんです😢
    息子もママ大好きなので心配です😢
    でも母から毎日近況が送られてきていい子にしているとのことで、息子も頑張っているんだなぁと思うと涙がでます。

    • 4月12日
さちかい

うちは3歳。それでも寂しいですょ。
幼稚園が始まり、手元から離れてしまった感がすごくて、毎晩泣いてます。
子供の成長は嬉しいけれど、寂しいです。
いつもそばにいたのに、って、思うだけで泣けてきます。

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    うちも保育園に行きだして、もうこうやって昼間毎日一緒にいることはないんだなーと思うとすごく寂しいです😢
    とてもお気持ちわかります。

    • 4月12日
ぬん

私も入院で5日間離れ離れでした😫
初日に預けてバイバイしたあとからもう寂しくて、入院生活が辛かったです…💦

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    まいさんも入院されているんですね😭
    入院生活辛いですよね😢

    • 4月12日
  • ぬん

    ぬん

    今はもう退院してるんですが、入院中はほんとに辛くて毎日娘の写メや動画(送ってもらったやつ)見てました!
    早く会いたくて、退院の時間も早めてもらったくらいです😅(笑)

    • 4月12日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    私も子どもの写真や動画ずっと眺めています😭
    子どもが生まれる前はこれが普通だったのに、産まれてからはずっと一緒にいたので寂しいです😭

    • 4月12日
  • ぬん

    ぬん

    ほんとに!!😫
    24時間一緒にいたのに、急に離れることになって心の準備はしてたはずなのに、いざってなったら夜中起こされる心配ないのに寝れなくて…😩
    でも母の気持ちなんて知らずに、娘はちゃっかり寝返り成功させてました…(笑)
    その寝返りの動画も入院中、朝昼晩毎日見てました(笑)

    • 4月12日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    わかります!眠れないんですよね😣
    寝返り成功させていたんですね💦
    それは複雑な気持ちですよね😭

    • 4月13日
まろちぃ

私も切迫で入院したときに、そんな感じでした〜(T ^ T)
常に娘の動画を見ては泣き、電話で声を聞いては泣き…でした(T ^ T)

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    私も写真見て泣いています😢
    電話でも息子はうまく話せないんですが、ちゃんと耳に当てて聞いてるよーとか母から言われると涙が出ます😭

    • 4月13日