※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

服装のことで質問です!この2枚で合わせて着る場合、一番下に肌着は着せますか?着るとしたらどういうタイプのを着せますか?

服装のことで質問です!
この2枚で合わせて着る場合、一番下に肌着は着せますか?着るとしたらどういうタイプのを着せますか?

コメント

♡YU-KI♡

暖かい日なら着せずパーカー等で体温調節します。

さくら

左の物が肌着ではないんですか?🤔
ボディースーツですよね?
そしたら肌着はいらないかなぁと✨

ママリ

このままでいいと思います✨
着せたければメッシュのタンクトップとかですかね!

はな

これは肌着と同じだと思うので、寒かったら上に何か羽織る感じではないでしょうか🍒

はなち🌷

これが肌着なので中に着なくて大丈夫ですよ♡着るとしたらメッシュのタンクトップですかね😊

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

コレ自体が肌着なので着せないです!
うちもこういう服装よくさせてました☆

どちらかというと襟に肌着感が出ちゃうのでその上に半袖Tシャツとか着せてます☆

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

あ、でもこのタイプならそのままで大丈夫だと思います!
    首が広がるように肩が2重みたいになってるタイプはTシャツ着せてます☆

• 4月12日
あや

間違ってたらすみません💦
左のボーダーのロンパースは秋冬のシャツ(肌着)として着るものではないでしょうか?
もちろん,暖かくなってきたら服としてもありだとは思いますが…ロンパース=肌着の認識でした(。>﹏<。)

ぴっぴ

みなさんありがとうございます!
今まで短肌着とコンビ肌着しか使ってなかったのでこれも肌着だとは知りませんでした〜(^◇^;)💦
上にパーカーを着せて調節するようにします♡