※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎anamin
妊娠・出産

経産婦の方!陣痛が来た日、何をしてましたか?外出中でしたか?病院に着くまで落ち着いていられましたか?

経産婦の方!陣痛が来た日、何をしてましたか?外出中でしたか?
病院に着くまで落ち着いていられましたか?

コメント

m.mama(23)

家で家事してましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
あ、陣痛かなと思ってお風呂に入り、トイレットペーパー買い忘れてて買いに行ったり呑気に過ごしてましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
病院に着くまではいよいよかとワクワク、ソワソワしてました。

• Ⓜ︎anamin

Ⓜ︎anamin

ありがとうございます!
    落ち着いて過ごせたんですね!
    当日パニックになりそうです…

• 10月17日
蘭

私は夜中でした。
爆睡してました(/≧◇≦\)
病院に行ったり帰ってきたり何回も往復しました。(;´д`)

たつ*とも

私は夜中寝ている時に生理痛の様な痛みから始まり、朝起きておしるしがありました。
あーそろそろかな?と思って、飼ってるペットを両親に迎えに来てもらい、ずっと家の中で過ごしてました!
出産したらお風呂にすぐ入れないので、シャワーは済ましておきました!

落ち着かないのもありましたが、私が入院中に旦那が食べるのに困らないように、おかずを作ったり、部屋の片付けをしたりしていました!
あとは赤ちゃんと帰ってきてから実家へ帰るための用意など。

本格的な陣痛になってからは痛みで何も出来ず、ベッドとコタツを行ったり来たりしていました。
ずっと泣いていて、何度も病院へ電話したのを覚えています。笑

ぶたくんx

朝ご飯食べてました。
破水したのでその後すぐ病院行きました

起きたら5分間隔でした(^_^;)

またまた〜どうせ遠のくんでしょ〜(¬_¬)なんて思ってたら家族が、早く病院行くぞ!って。病院が2時間近くかかるところで、主治医がスタンばってました。子宮口開いて来てて、すぐに分娩室へ連れて行かれ、6時間後に産まれました!
車の中では、ひたすら本陣痛じゃなかったらゴメン!ゴメン!とばかり謝っていました💦だって、姑や義妹や婿さんまで来てくれるんだもん(>_<)プレッシャーがね…

まるころりんこ

晩御飯食べてたら何かじわじわ痛くて…
その数日前に前駆陣痛なのに病院行ってしまって帰ってきたという失敗があったので、またそうだったらやだと思い、とりあえず我慢しながらご飯ずっと食べてたらやっぱり痛くてすぐ病院行きました。
里帰りだったので、上の子を母に託し、私は父と病院へ。
旦那には陣痛来たから今すぐ汽車乗って!とメールをして車の中でひたすら耐えました…
病院まで40分位かかるので、車の揺れや振動のたびに痛かったのを覚えています。上の子のことも心配で家を出るとき泣きそうになりました😅

みゆー

37wで帝王切開の予定だったので、まさか来ることもないだろうと思ってたら予定より早くおしるしが来てしまい慌てて病院に行くと10分以内での陣痛が来てると言われました(笑)
久々だったのでこれが陣痛なのか?って感じで全くわからず(笑)
それでも子宮口が開いてないというのでお腹も空いたしで帰ってしまいました(笑)
お家帰ってからも陣痛?って感じで普通の生活してましたね(笑)

ちっち

一日中下痢に苦しんでいました(>_<)!!

病院行っても、浣腸する暇もないぐらいのスピード出産だったのですが、おかげさまでもらさずすみました*\(^o^)/*笑

ちゅんたん

旦那と喧嘩して夕方から怒って夜中まで寝ていたので夜食を食べて寝ようかな〜っと思っていたらトイレ行きたい気がしてトイレ行き何か痛いかな〜って思って期待して陣痛アプリすると既に4分間隔で10分後に2〜3分間隔でしたがさっきまで1ミリも痛くなかったらまだまだ、これから!!!って思いながらエアコンと扇風機つけてタンクトップで我慢してましたが汗がダラダラと出ていたので痛みから1時間も経たないうちに病院行くと全開でそこから10分程で産まれました(ˆˆ)