コメント
maa✮
男の子だと思います٩(ˊᗜˋ*)و
マカロン
男の子に見えますー(❃´◡`❃)
-
koji
やはり!ワラ
女の子だと思っていたので
気持ちの切り替えが(O.O;)(oo;)- 4月12日
malia
男の子だとおもいます❤️
私も前の検診でこんなエコー写真で男の子って言われました❤️
-
koji
お写真ありがとうございます(*´ー`*)
かわいいお尻ですね❤
女家系なので男の子新鮮です!- 4月12日
-
malia
私も女家系なんですよ〜☺️
新鮮ですよね❤️- 4月12日
-
koji
そうなんですか?めっちゃ新鮮です!無事に元気に育ってほしいですね(^^)ρ(^^)ノ
- 4月12日
koji
やはり!ワラ
そうですよね(^^)ρ(^^)ノ
maa✮
しっかりついてます♪笑
性別わかると色々楽しみですよね⸜❤︎⸝
koji
男の子妊娠中ですか?
女の子だと思っていたので
気持ちの切り替えが(O.O;)(oo;)
ですが元気ならばそれだけで良いです(>_<)楽しみです❤