※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koji
妊娠・出産

男女どっちにみえますか?よろしくお願いします!

こんばんは(*´ー`*)
男女どっちにみえますか?
よろしくお願いします!

コメント

maa✮

男の子だと思います٩(ˊᗜˋ*)و

  • koji

    koji

    やはり!ワラ
    そうですよね(^^)ρ(^^)ノ

    • 4月12日
  • maa✮

    maa✮

    しっかりついてます♪笑
    性別わかると色々楽しみですよね⸜❤︎⸝

    • 4月12日
  • koji

    koji

    男の子妊娠中ですか?
    女の子だと思っていたので
    気持ちの切り替えが(O.O;)(oo;)
    ですが元気ならばそれだけで良いです(>_<)楽しみです❤

    • 4月12日
マカロン

男の子に見えますー(❃´◡`❃)

  • koji

    koji

    やはり!ワラ
    女の子だと思っていたので
    気持ちの切り替えが(O.O;)(oo;)

    • 4月12日
malia

男の子だとおもいます❤️

私も前の検診でこんなエコー写真で男の子って言われました❤️

  • koji

    koji

    お写真ありがとうございます(*´ー`*)
    かわいいお尻ですね❤
    女家系なので男の子新鮮です!

    • 4月12日
  • malia

    malia

    私も女家系なんですよ〜☺️
    新鮮ですよね❤️

    • 4月12日
  • koji

    koji

    そうなんですか?めっちゃ新鮮です!無事に元気に育ってほしいですね(^^)ρ(^^)ノ

    • 4月12日