※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこちこ
子育て・グッズ

皆さんの土日の過ごし方について教えてください。子供が遊んでいる時、旦那とテレビを見たりしますか?1日にどれくらいテレビをつけていますか?

皆さん土日のうちの中での過ごし方ってどんな感じですか??

ゆっくり過ごすこともあるかと思いますが、言い方があれかもですが、こどもが一人遊びしてる時は、旦那とテレビ見たりしますか?

テレビって1日どれくらい見せてるというか、つけてますか?

コメント

ひなの

家にいる時は基本ついてますよ(¨̮)
娘はCMのときはだけ反応して踊ったりしてます。

暁茉

うちは夫婦共テレビっ子で、家に居る時はほとんど付けっぱなしです(^_^;)
子どもはおかあさんといっしょ・いないないばぁ・ピタゴラスイッチなどが好きです(^^)
本当はテレビは良くないのだろうけど、子どもも歌とかで楽しくノリノリなので、うちはそんなに気にしてないです(^^)