※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

義理姉が離婚することになりました。出戻りで同居だけはなんとか阻止し…

義理姉が離婚することになりました。出戻りで同居だけはなんとか阻止しましたがこの先が本当に心配です。借金まであるらしいし関わりたくないです。感情の起伏も激しいし疲れます。旦那は、優しくて好きだけど義理姉のことで結婚したことをたまに間違いだったかなって思うときもあります。義理姉の解らない所に引っ越したいきぶんです。

コメント

ぬこ

レモンさんは義理実家に同居してらっしゃるんですか??

   こころ

レモンさんと状況は違いますが、私の義理姉も加えて義両親もお金にルーズです。旦那は結婚前まで義両親に仕送りしてました。結婚してからはまだお金絡みの問題はないですが、これから先あるかもしれないです💦

お金、通帳の監理は私がしていますが、勝手に保証人とかにされないかヒヤヒヤです😩


いやですよね、身内の金銭問題って😱