※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

今年中に、子連れでディズニーランドに行きたいと思っています!✨1歳く…

今年中に、子連れでディズニーランドに行きたいと思っています!✨1歳くらいの子を連れて行く時は交通手段なにがいいと思いますか☺️❓

地方に住んでるので飛行機がいいかなって思うのですが、そこからレンタカーか電車か迷います💦ベビーカーや離乳食にミルクなど荷物もたくさん持っていくと思うので😅楽な方がいいです!

あと、1歳くらいの子でも楽しめそうですか❓✨

経験ある方のご意見をお聞かせください🙇‍♀️✨

コメント

一歳で行ってきました!
ファーストビジットというシールをもらうと、キャラクターが寄ってきてくれたり、キャストの人たちが集まっておめでとうと祝ってくれますよ☺️

• りこ

りこ

ファーストビジット❣️なんですかその素敵なシステムは!笑 ぜひ活用したいと思います☺️✨行った時忘れないようにしなきゃ‼️✨コメントありがとうございます😊♪

• 4月12日
ひろ♡ゆい

飛行機なら羽田からリムジンバス出てますよ!
大きな荷物はトランクに預けることになりますし乗り換えないのでとってよ楽ですよ(๑・̑◡・̑๑)
飛行機も荷物預けられるのでうちもいつも飛行機で行ってます🎶

うちは上の子は5ヶ月、下の子は4ヶ月から頻繁に行ってますが、楽しんでますよ♡
特にうちの子はグリーティングが大好きでグリーティングメインで乗れる物に乗るという感じで楽しんでます!

• りこ

りこ

リムジンバス❣️✨良さそうですね😆✨子連れにはベストかも‼️✨教えていただきありがとうございます♪

4ヶ月からデビューなんて尊敬します!その頃やっとショッピングモール行きました 笑

すみません、ディズニー3回行ってるのに存じ上げなかったのですが…グリーティングって、なんですか☺️⁉️✨気になります!

• 4月12日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

大人1人片道830円とかでしたよ😊
    パークにも30分前後で着くので電車で行くより早いし楽ですよ♪

元々ディズニー大好きで、キャストもやってたのでパークには慣れていたので♪
    早く行きたかったからなんですけどね(笑)

グリーティングとは、キャラクターと触れ合うことです(*´꒳`*)
    ミッキーの家などのグリーティング施設でキャラクターに会って写真撮ったりすることです✨
    上の子は今では自分からキャラクターに抱きつきに行ってミッキーとか大好きですよ♡

• 4月12日
  • りこ

りこ

30分で行けるんですか⁉️✨リムジンバスは楽ちんで良さそうですね😆✨

元キャストさんなんですか❓✨素敵すぎます!笑

グリーティング、触れ合いの事なんですね😆💓ちっちゃい子でも楽しめそう❣️今までは行列できてたりすると遠慮してきましたが、初めて子供と行くので撮影してみたいです♪シーのダッフィーも挑戦したい…✨

すごくたのしみになってきました❣️ありがとうございます😊✨

• 4月12日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

道路の混雑状況にもよりけりですが💦
    途中止まるとこがないので、首都高とか混むのわかってる時は下道に変更して早く着くなど融通も利くみたいなので今まで大幅に遅れたことはないですよ😄

グリーティングは子供いるとキャラクターもすごく優しかったり構ってくれたりするので楽しいですよ🎶
    ダッフィーは結構混むので朝一行けば比較的待ち時間短くダッフィーに会えますよ♡
    楽しんできてください(*´꒳`*)

• 4月12日
  • りこ

りこ

そうなんですね❣️✨
    ありがとうございます😊♪✨

• 4月12日
maimai♡

ディズニー大好き家族なので、何度も連れてってます!
大阪からですが
必ず飛行機です!新幹線は新幹線の後の電車までの乗り換えが遠くて大変です。乗ってる時間も長いので子どもの相手が大変です。

関空から荷物を預ける時に「宅空便」を利用します!荷物1つにつき1000円で指定した場所ホテルに送れます!つまり羽田で荷物受け取る必要がなくなります!
そこからリムジンバスでTDRに行きます!←必ず予約してください!土日とかに予約せず行くとせっかく朝イチに着いたのにバス1時間待ち?!なんてこと普通にあります。

荷物を全て預けるので

ベビーカーはTDRで借ります😊💕一日1000円です!ディズニーアンバサダーホテル、ミラコスタ、ランドホテルの場合のみホテルまでベビーカー持って帰れるので返却せず、2日目そのまま使用できます🎀

• りこ

りこ

新幹線も考えました‼️でも時間かかるし(大阪よりさらに西日本です 笑)、やっぱりキツそうですよね😆💦

宅空便、初めて知りました❣️✨荷物かさばりそうだし、いいサービスですね!♪リムジンバス、予約もできるんですね☺️ぜったい予約しなきゃ✨

ベビーカーレンタルも思いつきませんでした〜〜😅あのあたりのホテルならずっと借りておけると便利ですね❣️疲れそうだし、泊まりもいいかも…✨ありがとうございます😊♪

• 4月12日