※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nez
家事・料理

クローゼットの片付け上手な方教えて下さい!引っ越して来てから1週間、…

クローゼットの片付け上手な方教えて下さい!
引っ越して来てから1週間、、、片付け終わりません😭
寝室のクローゼットが小さくハンガー掛けを部屋に置いてるのですが、逆に引き出し収納が小さいサイズしか置けなくなり、服が溢れてます💧
悪阻で、母と旦那が一先ず荷解きをして、洋服をザックリ入れてくれたのですが、そこからのつめが難しい💦
元から家の中の整理整頓は時間がかかるタイプなのに、悪阻で疲れやすくちょっとずつしか出来てません。

アドバイス御願いします。

コメント

🐰

インスタで#クローゼット収納
などで検索するとすごい出てきますよー🐼◎

• nez

nez

色々出てきますね。
    ありがとうございます😊

• 4月12日
ぽん

私も一週間前に引越しし、クローゼットなども引越し前と大きさが変わったので大変でした😭

寝室のクローゼットも小さいので、寝室には下着やパジャマのみ置くようにして、寝室ではない部屋のクローゼットに普段着を収納するようにしました!

それでも溢れてたので思い切って半分くらい断捨離しました!
やはり多い洋服はクローゼットに合う量にするしかないと思います😭‼️

• nez

nez

断捨離する良い機会なのかもしれないです!
    旦那の服着れないセーターあります。 痩せたら着れるとか言ってますが、ダイエット始まってもないんです💦

ありがとうございます😊

• 4月12日