※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時にいびきをかくことがありますが、病気とは限りません。鼻詰まりや鼻水がない場合は心配いりません。

8ヶ月の男の子のママしてます( *'ω'* )
気になることがあるので教えてください!

赤ちゃんって寝ているときっていびきってかきますか??
うちの子は毎回ではないですがいびきをかきます💦
ぐーぐーって感じで💦

鼻を見ましたが詰まっている感じもなく、
鼻水が出る訳でもないです(´・ω・`)

調べてみると赤ちゃんのいびきは病気とか色々でてきて不安です💦
どうなんでしょうか?(´・ω・`)

コメント

ベイマックス

うちも時々いびきかきますよ♪
寝相によって、疲れてる、風邪気味なとき…など。大人でも普段はいびきをかかない人が時々かくことありますよね。赤ちゃんも同じだと思います。ぐーぐーなら大丈夫だと思いますよ♪

  • あやや

    あやや

    安心しました(´・ω・`)
    昨日、今日はいびきをかいてないのでいびきをかいてるときは疲れてたのかな?と思いました!🌟

    • 10月19日