コメント
ベイマックス
うちも時々いびきかきますよ♪
寝相によって、疲れてる、風邪気味なとき…など。大人でも普段はいびきをかかない人が時々かくことありますよね。赤ちゃんも同じだと思います。ぐーぐーなら大丈夫だと思いますよ♪
ベイマックス
うちも時々いびきかきますよ♪
寝相によって、疲れてる、風邪気味なとき…など。大人でも普段はいびきをかかない人が時々かくことありますよね。赤ちゃんも同じだと思います。ぐーぐーなら大丈夫だと思いますよ♪
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あやや
安心しました(´・ω・`)
昨日、今日はいびきをかいてないのでいびきをかいてるときは疲れてたのかな?と思いました!🌟