※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
サプリ・健康

今時歯医者で虫歯治療で削ったあと仮で穴ボコ埋めないんですか?なんか薬…

今時歯医者で虫歯治療で削ったあと仮で穴ボコ埋めないんですか?なんか薬?は塗っても削った穴は埋めてもらえてない😢しみるし、神経にさわってるからか痛みがあるし、顎関節症のほうの下顎だからか顎まで痛い、そのせいなのか頭痛にもなるし😥型はとったので、出来上がるまでこのままだなんて😢あ〜痛い😖

コメント

はじめてのママリ

仮詰め無しでしたか❓😵💦
珍しいですね😲
穴が空いてると食べ物も詰まるし
よくない気がしますよね😭💦
しかもご飯のたびに詰まるのもすごいストレスですよね💦

• こま

こま

そうなんです!穴あいてます😥月曜日に削って痛くて水曜日にまた受診しましたが…型をとっただけで変わらず…シンドイです😢痛み止めしか思いつかない😫

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

イブとかの痛み止めでおさまるのであれば、飲むといいかもしれませんね💦早く型が出来上がるといいのですが😢

• 4月12日
  • こま

こま

朝、頭痛でカロナール飲みましたが…今けっこう顎や歯が痛くて😢
    借詰めしてもらえないか明日もひどく痛むなら電話しようか…何度も失礼だなって思いますが😫

• 4月12日