※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ.*
お出かけ

ベビースイミング行かれた事がある方はいらっしゃいますか(*^^*)?まだ先…

ベビースイミング行かれた事がある方はいらっしゃいますか(*^^*)?
まだ先ですが、6ヶ月になったら近所にあるベビースイミングに行ってみようかと思ってます✨

ちょうど夏で暑くなるので帰りも体を冷やしたりしなそうだし、そこはベビーは入会金不要で1回毎の料金で母親に赤ちゃんのプールでの遊び方や泳ぎ方を教えてくれるところで6ヶ月から行けます(*・艸・)

もし行った事がある方がいらしたらどんな感じだったかまた、お子さんが疲れ過ぎたりしなかったか等、教えていただけたら嬉しいです✨
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

りこ

6ヶ月から通ってます☺️!

うちの娘は初めての時楽しかったみたいで、はしゃいでいました!泣いたりはなかったです☆大きい子は泣いたりしてたので、早めにプールに慣れてた方がいいかもです☆

あと終わったら温水ジャグジーで体をあたためたり、指定水着が保温性のあるものだったりなので、冷えたりはないです☺️

むしろ一緒にプールに入る私が疲れて昼寝する始末です 笑

• なぎ.*

なぎ.*

コメントありがとうございます✨
    子供が楽しんではしゃいでる姿が見れると嬉しいですよね😃
    うちの子もお風呂は大好きなのでプール気に入ってくれたらいいなと思ったます✨
    保温性のある水着があるんですね!
    それも探してみようと思います✨

6ヶ月になる夏からデビューしようと思います(*^^*)
    楽しみになるコメント本当にありがとうございました(♥´꒳`*)
    子供も疲れて一緒にお昼寝できたらいいなー❤️笑

• 4月12日