※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが口をへの字にしてウーウー言い、機嫌がいい。うんちは3回出た。これは何?

もうすぐ4ヶ月です。このように口をへの字にして、ウーウーウーウー言っています…💦踏ん張ってるみたいな。。機嫌はいいです。ちなみにうんちは今日3回出ています。これは何でしょうか?😂マイブーム?!😵

コメント

お腹張ってたりしてませんか?😓
何もなさそうならマイブームですかね💓
とても可愛い(>人<;)!

• ねこ

ねこ

なるほど!おなかが張ってるのかもしれませんね😂マッサージしてみます!💪

• 4月12日
えす豆

うちの子も顔真っ赤にしてそんなマイブームありました😂
その時は何か不快なのかと心配しました。
機嫌が良いなら大丈夫だと思いますよ!

• ねこ

ねこ

そうなんですね😳心配になりますよね!笑 顔真っ赤にされたらもっと心配になりますね。。。あまり気にしないようにします😂

• 4月12日
N

うちもよくありました〜😭
しばらくしたら、口開いて、あー、うー、んーって話すようになりました!
お口の中の勉強中ですかね…?
いきなり喋り出すので心配になりました笑笑

• ねこ

ねこ

お返事遅くなりごめんなさい💦ななママさんのお子さんもされてたんですね!お口の勉強…そうだとかわいいです( •̤ᴗ•̤ )

• 4月15日
くみこ

うちもそんなのしてました😂
最近は歯が生えて来て舌や唇の感覚がさらに出て来たのか、わざとしゃくれてそれをやるので、人相変わってます笑

• ねこ

ねこ

お返事遅くなりごめんなさい💦あはは!人相変わりますよね!ぶすかわいくて癒されます(*¯ω¯*)笑

• 4月15日
Mちゃん★

私の娘は泣く前や泣いてる最中に
そういったへの字します(*ˊ˘ˋ*)♪

可愛いくて笑ってしまいますよね♫

はな月

うちの子もしますよ(*^^*)マイブームだと思ってます(^^)たまに、これプラス背中浮かせてウーウーしてます(笑)
可愛いですよね❤