コメント
りんごちゃん
このお昼の時間帯だったら、窓開けてても仕方がないかもしれませんが、気になりますよね。
アパートの下の階にどんな人が住んでいるのか、子どもがいるのかいないなかなんて知らない人も多いでしょうし、それだけで常識がない馬鹿な人とは言い切れないかなとは思いますが😓😓
食パン
我が家の上には柔道部のお子さんが二人います。
柔道の練習だかふざけるだけか分かりませんが、「家の中で自転車でも乗ってるのか?」と思うぐらいうるさいです!
でも賃貸なので…仕方ないと諦めてます。
ストレスになりますが、うちも小さな子供がいて、これからの季節窓を開けて過ごすことも多くなるし、子供の高い声がストレスになる方もいると思うので、「お互い様」と思うようにしてます。
でも一度気になり出すと、かなりイライラしまよね😅
-
はるあやmama
家の中で柔道やってるんですかね?
うちの二階はゴルフをしてます。
ゴロゴロゴロうるさいです。
うちはお互い様と思いますが
二階が思うといいんですが(T ^ T)- 4月12日
はるあやmama
知ってますよ。二階の方は
私たちのこと。
前にうるさいと管理会社から
苦情の手紙入ってたんですが
二階が通報したはずです。
二階の方も共用玄関で
うるさく話ししてたり
車のエンジン1時間以上掛けっぱなし
だったり。。