
コメント

COCORO
様子見でよいかと思いますけど…そのバージョンで 夕方から嘔吐…夜中から下痢になって胃腸炎の場合もありましたので…嘔吐物の処理などは念のためにも充分に気をつけられたが良いですよ💧

ako
うちの息子は今でもたまにいっぱい口に詰めすぎたときなど、飲み込みきれなくて詰まらせて吐くことあります😭💦
そのときは心配ですが、元気なので様子見して落ち着いたらまた食べさせはじめたりします!
元気なら夜の離乳食は普通にあげて大丈夫だと思います😊
-
buhi 🐖
ありがとうございます!夜はとりあえず通常通りにしてみようと思います。胃腸炎の場合もあり、、と教えて頂いたので注意しながら様子見ます!
- 4月12日
buhi 🐖
そうなんですね😱😱😱了解しました…胃腸炎…怖すぎます。ありがとうございます!