※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
お仕事

GUで働いている方、労働状況はどうですか?主婦の友人は土日出勤なしで17時まで。保険や育休取得も可能で魅力的。お話を聞かせてください。

GUで働いてる方いらっしゃいませんか?労働状況とかどうですか?友人が働いているGUは主婦の人は土日出勤なしで基本17時までらしいです。場所によってことなるとおもいますが、保険にはいれる、育休が取れるなどメリットがたくさんあり魅力を感じています。お話を聞かせてください😊

コメント

2児母みぃ

前に働いてました!
面接のときに色々話して採用されれば優遇されてましたよ!
私が働いてたところは店長、社員がいい方だったし主婦の方も結構いたので理解はかなりありましたね!

• くまさん

くまさん

そうなんですね!😢少し安心しました!働きたいと思っているのですが子供の保育園がまだ決まらず…
    来年からフルタイムで保育園が決まるまで週末だけ出るというお願いしてみるのは無謀ですかね…?

• 4月12日
  • 2児母みぃ

2児母みぃ

週末だけでも大丈夫だと思いますよ!
    なんせ週末が1番混みますからね(笑)
    あとは店舗の最低勤務日数によりますかね⁉︎

• 4月12日
  • くまさん

くまさん

一番近くて勤務したい場所が週二日からなんですよ…面接受けて話だけしてみるのもアリですかね…?

• 4月12日
  • 2児母みぃ

2児母みぃ

週2日〜なら大丈夫なはずです!
    そうですね!やってみたいと考えているなら面接して話するのもいいと思います!

• 4月12日
  • くまさん

くまさん

それが主人が土曜出勤があるときがあって週2回出られないときもあるんですよ…そこも含め相談してみたいと思ってます!

• 4月12日
  • 2児母みぃ

2児母みぃ

そうなんですね!
    まずは面接してみてですね(^^)
    頑張って下さい( › ·̮ ‹ )

• 4月12日