コメント
COCORO
私の行く小児科ではお子さんの好きなもの食べさせてくださいって言われますよ😳なので消化に悪そうな揚げ物などは避けて普通に食べさせてましたよ!
はるちゃん
私はとりあえず、食べられるものや
子どもが好きな物を無理なくあげました!
この前までうちの子も風邪引いてて、
咳き込んでの食事は見ていても辛そうでした😱
水分は多めにとらせましたよ!
母乳とお茶がメインってかんじでした😇
-
バード
私もミルクをいつもより多目にあげました❣️
- 4月12日
バード
そうなんですね❣️ありがとうございました^ ^