※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-mo
お仕事

DOCOMOショップのパートがありました😃でもでもおばさんは働いていないような気がしますが何歳まではたらけますかね??

DOCOMOショップのパートがありました😃でもでもおばさんは働いていないような気がしますが何歳まではたらけますかね??

コメント

✩sea✩

元ドコモショップ店員です^^*
20代まで、って言われた気がします💦
覚える事膨大なのと、スキルアップの研修にも行かないといけないのもあり、今の私(アラフォー)では、とても無理だな、と思う仕事内容でした💦

𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20

他キャリアで働いてましたが、20代が多く最高35歳とかでした🤔
他の店舗も見ましたが目測40歳の方がマックスかな🙂
代理店の方針とかもあるかもしれないです🤔

ままり

元ドコモですが、パートさんは20代~30代前半が多かったです。
パートでも窓口入るとなると支店への研修やスキルアップのための試験などが色々あります💦

まま

ドコモで働いていました!

どこからがおばさんかは分からないですが、私の店舗はショッピングモールの中である程度忙しい店舗でベテランも多く、大体20後半から40くらいまででした!🙆

子育てしている人も多かったので、時短勤務で来てる人が3人ほど居まして、子供が熱出したりした時にはお休みもらっていましたし、この仕事は確かにやること多いですがやる気があれば周りもサポートしてくれますし仕事内容はいくらでも覚えられますので頑張ってください🙋‍♀️✨(大体すべてこなせるようになるまで1年くらい)

福利厚生しっかりきいてて、ママさんにとっては働きやすい職場でしたので、またドコモに戻りたいなぁ~なんて日々考えてます😂
やりがいもじゅうぶんにありますし、給料もそこそこよかったので、気分転換に働いてる人が多く、勤続年数も皆さん長かったです◎