※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

子供が牛乳あんまり飲まなかったけどこの方法したら飲んだよ!って方法教えてください🙇‍♀️

子供が牛乳あんまり飲まなかったけどこの方法したら飲んだよ!って方法教えてください🙇‍♀️

コメント

ひよこまめ

ちょっと暖めたりすると甘く感じますよ!

• sa

sa

この時期でも温めてますか?😩

• 4月12日
二児ママ

うちも軽く温めてからあげてます(^^)

• sa

sa

この時期でも温めてますか?😩

• 4月12日
‪‪❤︎‬

温めてあげてもダメ
フォロミと割っても半分以上牛乳が入るとダメで1ヶ月苦戦してたら、冷たい牛乳あげたら飲みました😅✨

• sa

sa

やっぱ匂いとか味がダメなんですかね😩 温かい飲み物あんまり飲まないので冷たいので挑戦してるんですけど飲みが悪くて😭

• 4月12日
mom

未だに牛乳単体で飲んでくれないので、シリアルにかけるorフルーチェで何とか誤魔化して与えてます☆

• sa

sa

やっぱりなにかと混ぜて誤魔化しますよね😭 フルーチェいつからあげてあすか!?

• 4月12日
  • mom

mom

フルーチェの存在に気付いたのは一歳半くらいだったので、それくらいからですがもっと早く気付いていれば一歳くらいからあげてたと思います☆
    ベビーダノンを一歳で卒業してからヨーグルトも大人と同じものをあげているので(*´・ω・)

• 4月12日
  • sa

sa

少量とかならこの時期もうあげても良さそうですかね?
    自分もプチダノンたまにあげて無糖とかのやつに果物混ぜてあげてます😂
    ヨーグルト一番食べさせやすいですよね😂

• 4月12日
ぽんちゃん

私も同じ月齢の時子供が飲まなくて、悩んでました😢
私はバナナを潰して牛乳と混ぜて飲ませたりしましたよ⭐バナナじゃなくてもイチゴとか✨
そしたら飲みました!

毎日やるのめんどくさかったんで、牛乳は諦め、ヨーグルトで乳製品取ってました!

試しに牛乳あげてみたら、ここ1〜2ヶ月くらいで牛乳飲めるようになりました😄

• sa

sa

悩みますよね😩
    バナナとか潰して入れてあげるんですけど牛乳の色みた瞬間にいらない!みたいな感じで(笑)色の濃い果物とかと混ぜたら飲んでくれるのかな😩

• 4月12日