※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
その他の疑問

スタジオアリスのお宮参り撮影券を産院でいただいたので使用します。ま…

スタジオアリスのお宮参り撮影券を産院でいただいたので使用します。
まず、撮影券でセットの四つ切り写真と、予約でもらえるマグネットシートを無料でいただきます。
使用したデータが一年後に500円でもらえるそうなので、気に入った写真のキーホルダーと写真サイズを購入します。
それとアリスデビューでもらえるデザインフォトは撮影券使用でももらえますか?
あと、上の子と一緒の写真が欲しいのですが、追加料金ですか?
あと、上の子の衣装レンタル料も発生しますか?その場合、上の子の袴を持ち込みしても大丈夫ですか?

コメント

HaRi

お宮参りに上の子も一緒に撮りましたが、衣装などは追加料金なかったです!
オムツをパンパース使ってたら、パンパースのポイントを貯めるサイトの入会特典でクーポンみたいなものもらえますよ😌

mamaちャん🐤💋

アリスで働いてていま産休頂いてる者です!!
産券がどのような物か分からないですが
アリスデビューは撮影料が参加料として3,000円となるので撮影料無料の券であれば併用はできません💦
ご兄弟の撮影も追加料金なくできますよ( •̤ᴗ•̤ )